※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園入園で服が必要。お金に余裕なし。安くてお下がりに使える子供服のお店やオススメのズボン・ボトムのお店を教えて欲しいです。

もうすぐ幼稚園に入園。

幼稚園に通うので、洋服を大量に買わなくては。
かなり焦ってます。

息子は今まで家庭保育だったので…
そんなに服をもってなくて🤣

できればお下がりで次男にもまわしたいけど…
襟もとはすぐ伸びるし、
毛玉はできるし。

でもとにかく、うちはお金に余裕がない。
服には、そこまでお金をかけられません。

だからって西松屋などで安い服を買うと、
下の子の時にお下がりをまわせなくて、

逆にコスパ悪いですか?

生地もしっかりしてて、
襟もとも伸びにくくて、
お下がりにもまわせそうで、
とにかく安い子ども服、

みなさんどこで買ってますか?

ズボン?ボトム?のオススメのお店も教えてください。

コメント

あんどれ

我が家は上下、肌着全てUNIQLOで買ってます!
昨年きたやつもサイズアウトしてなければ、まだ着れますよ😊

  • ままり

    ままり

    やっぱりユニクロいいんですねー😊
    うちも、肌着はユニクロしか買ってません。

    探してみますね!

    • 10月4日
ママ

無印のtシャツ(半袖長袖あり)おすすめです◎
一枚500円くらいだったような…🧸

首元も伸びないしシンプルで
どんなボトムスにも合います!☺️

  • ままり

    ままり

    無印、思いつきませんでしたー😊
    さっそく行ってみます!

    毎日コーデ考えるの面倒だし、シンプルだと使いやすいですよね✨

    • 10月4日
5人兄弟のマミー

幼稚園は体操着や制服ありますか?

我が家は幼稚園行く日は
体操着の上に制服着て幼稚園行ってたので、平日はほとんど体操着で過ごしてました
土日の休みにしか私服は着ませんでした。

今は保育園なので
私服で通園してるので
洋服ストック必要で
H&Mでよく買ってます😁

  • ままり

    ままり

    体操着や制服は、年少から必要みたいで😅
    今はまだ満3歳クラスなので、保育園並みに私服が必要なんです💦

    H&M、しばらく行ってないので、今度行ってみます✨

    ありがとうございます😊

    • 10月4日