※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

幼稚園のイベントでママさんにシカトされて放心状態。イベントが苦手で役員はやりたくない。

幼稚園の運動会のボランティアで予行練習行ってきたんだけど、入園式と親子遠足と3歳児検診の時に会っても話しかけてくれたママさんに今日シカトされまくって放心状態😂

何でー!
まぁ、友達になろうとは思ってもないし面倒な事に巻き込まれたくないからこのまま何事もなかったかのようにすごすけど

本当こういうイベント事の集まり苦手😅
役員とかやりたくないなー
やだなぁもう本当面倒くさい…

コメント

はじめてのママリ🔰

ぇー💦感じ悪いですね😞
私も今のところコロナで保護者中止になってて一度も行ったことないないのですが本っ当に憂鬱です。
自己紹介とかも苦手なので。

• ままりん

ままりん

イベント少ないのも悲しいですが、保護者に会わないのはちょっと楽な部分はありますよね😅

• 10月4日

こちらから話し掛けたのにシカトされたんですか?

• ままりん

ままりん

こんにちは!って言ったらスルーされて、聞こえてなかったのかなぁ?と思って2回目行ったんですが、馬鹿を見ました😂

• 10月4日
うさみ

めちゃくちゃわかりますーーー!!!

別に仲良くしてくれなくて全然いいから せめて普通にしてほしくないですか!?

なんで こう変な感じに
なるんですかねー?
女の人あるあるですよね💦
ほんと面倒臭い🥶🥶

• ままりん

ままりん

わかります!
    こんな姿子供に見られる方が問題だよなと思います💦
    挨拶した後避けてくれれば良いんですけどね、上の子の保護者グループにいるとか😅

• 10月4日