※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
家族・旦那

愚痴です。お恥ずかしい話なんですが、3ヶ月前から旦那の給料が10万以下…

愚痴です。
お恥ずかしい話なんですが、
3ヶ月前から旦那の給料が10万以下で、おかしいとは、思っていました。
雨の日は休みの仕事なので、お盆とか長期連休もあるしこんな月もあるものなのか?と思っていました。⇦私もアホです。

でも3ヶ月続くっておかしいし、とどめは、先月の給料6万でした。

旦那に聞いたら、無給の日もある。給料みんな下がってる。給料明細は洗濯機で洗った。

もー、話にならないので、恥ずかしいですが旦那の会社に電話してみました。
そしたら、出社していないとのこと。
ちなみに給料6万の月は8日しか会社へ来てないんだそうです。
会社側によると、
旦那は、子供もできて、ここだけの給料じゃ足りないから掛け持ちをしてるから出社できない。と言っているらしいです。

しかし、私はいっさい掛け持ちの話をきいていません。
朝も毎日早くから仕事着で、でかけています。

本当に他で働いているなら、家にお金もってきますよね。

子供もいるのに月6万でどーやって暮らしてけというのでしょうか。
家賃が5万です。無理です。
こんなクズ男と結婚した私が悪いんですが、
本当に衝撃すぎて、どうしたら良いか分かりません。
友達にも親にも恥ずかしくて相談できません。

クズな男と結婚したら、
誰に相談したら良いんでしょうか😭
最後まで読んで頂いた方ありがとうございます😭

コメント

エリナ

私ならまず、旦那と話し合います👍

  • はるはる

    はるはる

    旦那、頭弱いんで会話にならなく、すぐに逆ギレされます。そしてずっと黙り通す。
    くずです。会話にならないくずです。

    • 10月5日
  • エリナ

    エリナ

    それでもとりあえず本人に聞いてみないと何ともならないですよね😳
    あとせめて両親には話しないと、子どももいるしこれから困りますよね😔

    • 10月5日
  • はるはる

    はるはる

    向こうの両親と同居の話が出てるので、言ってあります。びっくりしていました
    幸い、向こうの親がしっかりしてるので話せるのが救いです。
    親がしっかりしすぎているせいで、バカ息子に育ったと思いますが。
    こうやってコメントくれるだけでも心が落ち着きます。ありがとうございます。

    • 10月5日
ゆきまー

旦那さんは毎日どこで何をしているんですかね?!
子どもも居て月6万で生活なんて無理ですよー!!
帰って来たら問い詰めます!!

  • はるはる

    はるはる

    何してるんですかね。本当。知りたいです。
    問い詰めたいところですが、
    とりあえず様子をみて、会社側に出社しない日私のところに連絡して下さいと伝えてあるので、その日が来たら問い詰めてみます!

    • 10月5日
deleted user

旦那のことを引きずってでも義両親と話し合いですね👍🏻😑
はるはるさんがしっかりしてらっしゃるので、ガンガンいって泣かしてしまえー!笑

  • はるはる

    はるはる

    ありがとうございます。そのコメント嬉しいです。
    ガンガン泣かせてやりたいです!

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    母は強しです!!
    金の持って帰ってこない旦那なんて
    いらねーっです!!😡

    • 10月5日
Flower♡

普段のお給料ははるはるさんが管理してるんですか?それとも旦那様ですか?例えば普通に1ヵ月働いて20万だったのが急に10万に、なったとかだったらあれ?ってなりません?

私がはるはるさんの立場だったら掛け持ち話も怪しいなぁと思ってしまうかも😫旦那さんと話し合いした方がよいですね( ´•д•` )💦

  • はるはる

    はるはる

    普段の給料は、私が管理しています。私の通帳に入金されます。
    一ヶ月の給料が15万から徐々に減っていて10万以下が2ヶ月あって、そして6万でした。掛け持ちは絶対怪しいですよね。
    何やってるんだろう毎日。

    • 10月5日
黄緑子

恥ずかしい前に親には相談を!!

そしてまず、旦那さんを問いただして下さい!
早急に。

  • はるはる

    はるはる

    義理両親には相談した上で、
    会社に電話しました。

    • 10月5日
あき

旦那様と話し合うのが1番の解決策だと思われます。
まずは出社していない理由を明確にしないといけませんね(*_*)
月に6万のお給料では…生活はしていけないですよね。
とりあえずは先に旦那様とお話しを。