※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rei
妊娠・出産

子宮外妊娠の抗がん剤治療の入院期間と費用について教えてください。先週入院し、卵管流産の可能性があります。抗がん剤治療の入院期間と費用を知りたいです。

子宮外妊娠の抗がん剤治療の費用と入院期間を教えて頂きたいです。先週急激な腹痛で運ばれて入院しました。血が少し溜まってると言われましたが、今日の診察では溜まっていた血が流れているから卵管流産の可能性ありと言われました。
でもhcgだけは200ほど増えてしまっていて、手術か抗がん剤どちらかと言われました🥲
抗がん剤の治療だと何日入院しましたか?
また費用も教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

下がり方によるかもですが…
私の場合下がりが悪くて1ヶ月半の入院、抗がん剤4回、結局最後にまた数値が上がってしまった為緊急手術で卵管切除しました。
費用は詳しく覚えていませんが、高額医療費制度を申請して、結局保険でそれより多く返ってきました。
できるなら手術、避けたいですよね😭

• Rei

Rei

下がりが悪い事もあるんですね🥲
    抗がん剤しても手術する可能性もあると思うと心配になります。
    一応数週と数値的にも抗がん剤の方がと言われたため、そちらにします泣
    高額医療費制度とは自分でするんですか?自分が入ってる保険会社に連絡入れたらいいのでしょうか?

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼︎
    すぐ下がってくれるといいですね✨
    私は最悪なパターンでした⤵︎
    高額医療費制度は病院から説明があって、それに従ってしました。
    抗がん剤も入院のままする感じですか?
    一度病院に確認してみて下さい😊
    保険請求は別で、自分で保険会社に連絡して病院からの診断書ももらわないといけないです💦

• 10月4日
  • Rei

Rei

抗がん剤はとりあえず一週間入院と言われました🥲
    それで上手く下がれば退院できると、、
    保険請求の事など教えて頂き有難うございます🥺
    あと一週間の我慢!と思って頑張ります。。

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!詳しく覚えてなくて申し訳ないです💦
    お子さんいての入院って辛いし心配ですよね💦
    ほんと、無事に下がることを祈ってます‼︎‼︎

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

またまたすみません💦
    抗がん剤すると免疫力落ちるので、今はコロナとかもあるので退院後の体調は本当に気をつけてくださいね‼︎

• 10月5日