コメント
はじめてのママリ🔰
下がり方によるかもですが…
私の場合下がりが悪くて1ヶ月半の入院、抗がん剤4回、結局最後にまた数値が上がってしまった為緊急手術で卵管切除しました。
費用は詳しく覚えていませんが、高額医療費制度を申請して、結局保険でそれより多く返ってきました。
できるなら手術、避けたいですよね😭
はじめてのママリ🔰
下がり方によるかもですが…
私の場合下がりが悪くて1ヶ月半の入院、抗がん剤4回、結局最後にまた数値が上がってしまった為緊急手術で卵管切除しました。
費用は詳しく覚えていませんが、高額医療費制度を申請して、結局保険でそれより多く返ってきました。
できるなら手術、避けたいですよね😭
「子宮外妊娠」に関する質問
子宮外妊娠の可能性 5w3dで受診しましたが胎嚢見えませんでした。 排卵日確定ではないものの、最終行為からして排卵の遅れはあっても2日程度です。 このまま流産になるか、成長がおそく来週見えるか、子宮外妊娠かの3…
先日妊娠確認で受診しました。 5週でまだはっきり見えなかったのですが、胎嚢らしきものはあるし内膜が厚くなってるから妊娠してるのは確定と言われました。 来週また受診予定です。 6/24に受診してその日の夕方から生理…
6/21生理予定で26.25と検査薬しました 写真のは二つとも2分後撮影です 画像添付してあります⚠️ 7/7病院予約しました😭 心拍まで確認できるといいんですが、、ちょうど一年前 子宮外妊娠か、、もしかしたら流産かもといわ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
Rei
下がりが悪い事もあるんですね🥲
抗がん剤しても手術する可能性もあると思うと心配になります。
一応数週と数値的にも抗がん剤の方がと言われたため、そちらにします泣
高額医療費制度とは自分でするんですか?自分が入ってる保険会社に連絡入れたらいいのでしょうか?
はじめてのママリ🔰
そうなんですね‼︎
すぐ下がってくれるといいですね✨
私は最悪なパターンでした⤵︎
高額医療費制度は病院から説明があって、それに従ってしました。
抗がん剤も入院のままする感じですか?
一度病院に確認してみて下さい😊
保険請求は別で、自分で保険会社に連絡して病院からの診断書ももらわないといけないです💦
Rei
抗がん剤はとりあえず一週間入院と言われました🥲
それで上手く下がれば退院できると、、
保険請求の事など教えて頂き有難うございます🥺
あと一週間の我慢!と思って頑張ります。。
はじめてのママリ🔰
いえいえ!詳しく覚えてなくて申し訳ないです💦
お子さんいての入院って辛いし心配ですよね💦
ほんと、無事に下がることを祈ってます‼︎‼︎
はじめてのママリ🔰
またまたすみません💦
抗がん剤すると免疫力落ちるので、今はコロナとかもあるので退院後の体調は本当に気をつけてくださいね‼︎