※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンの耳が好き🍞
子育て・グッズ

子どものお弁当箱について悩んでいます。3歳の女の子に使うため、100均で買うか長く使うか迷っています。大きさも考慮しています。どうしたらいいでしょうか?

子どものお弁当箱はどこで買いましたか?
使うのは3歳の女の子です🍱
数回しか使う予定は無いな〜と思うので100均にして、またよく使う時が来たら買い換えるか、長く使うと考えて100均はやめておくか…
年齢があがれば大きさも変わりますよね🤔
悩んでいるので、ご意見頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

Amazonでアンパンマンのものを買いました

m*

バースデイで買いましたがまだ2回ぐらいしか使ってません🤣笑

ひなと

西松屋で買いました!
週3回お弁当なので西松屋で買いましたが
私だったら数回しか使わないなら100均にします😂
大きくなって食べる量が増えたり、使う回数が増えるなら買い替えます!
それまでは100均で様子見るかなぁ。。。🤔

今100均もかわいいのたくさんありますし😊

deleted user

セリアのディズニーのお弁当箱をたまに使ってます😊
給食なので遠足しか使わないので💦