※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(29)
家族・旦那

昨日、同居の義母が私達世帯?の洗濯をしてくれた…なんで、私がやってな…

昨日、同居の義母が私達世帯?の洗濯をしてくれた…

なんで、私がやってなかったかと言うと、私達世帯は旦那が肌が敏感だったりするのもあって、年中部屋干し。で、新生児が加わって洗濯別だから新生児の物干してるときに場所がなくて、乾いたら…と思ってたから。

大変だろうって、やってあげようって、思ってくれること。干して畳んで渡してくれること。

ありがたい。ありがたいんだけど、
自分でやりたい…

わがままかなぁ…

せっかく好意でやってくれたんだし…と思うから言えないけど。今回限りなら…
またやってくれちゃったら、旦那になんとなく伝えてもらおうかなぁ…うまいこと。

コメント

Rmom🤎

わがままなんかじゃないです🥺
私なら嫌すぎてブチギレて
しまうかもです。。

• みい(29)

みい(29)

嫌は嫌なんですけど、きっと優しさでやってくれた事だろうから怒れなくて😅
    でもやっぱり嫌ですよね〜😅
    下着もあるし…

• 10月4日
  • Rmom🤎

Rmom🤎

いくら好意だとしても下着も
    入ってる洗濯物わざわざ
    洗わないでほしいです🥺💭
    旦那に素直に報告します。
    それで旦那から義母に
    角が立たないよう言って
    もらいますね、、、😮‍💨

• 10月4日
  • みい(29)

みい(29)

ですよね〜!

旦那には洗ってくれたんだって〜と言ったらよかったね〜くらいの感じでした😅

多分、本気で産後の私の手間が減って良かった、と思ってると思います😅旦那と義母は仲悪いので、子ども産んだ嫁の為にそのくらいやれよ。くらい思ってるかと😅

そーじゃないんだけどーと思いますが笑

まぁでも、もしまた次があったらその時は言ってもらおうかなと思います😅

• 10月4日