※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が低いですが安定しています。先生は低温期との差があると言っています。妊娠した経験がある方の意見を知りたいです。生理前の症状が違います。

基礎体温を見ていただきたいです🙇‍♀️
22日に人工授精とhcg注射。
24日から12日間デュファストン服用。
29日に排卵チェックで排卵済み◎
10月8日が生理予定日です。

体温は安定していますが低いんです😭
先生に見せたら『低温期と0.3度差があるから大丈夫だよ!』と言われましたが、みなさんはどう思いますか?

また、このように低くても安定してて妊娠したよって方いらっしゃいますか?😭

生理予定日前と唯一違うのは、生理前1週間くらい前からある胸の張りや胸の痛みが一切ない事です。

コメント

さまわか

低温期から高温期に移行するのにギリギリ0.3なかったですwww
でも妊娠し、元気に成長し継続してます^^

先生が大丈夫と話されてるので心配しなくても大丈夫じゃないですか??^^
素人目ですが、低温期のガタガタが気になりました…

妊娠されてるといいですね!!^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🙇‍♀️
    毎月低温期だけガタガタで、高温期は意外と安定するんです🥺
    毎回排卵チェックでは綺麗に排卵してるようなんですが🥺💧

• 10月4日
  • さまわか

さまわか

室温等で変わりますもんね!!
    先生の言葉を信じましょ^^
    質のいい卵ちゃんで妊娠に繋がる事を祈ってます( * ॑꒳ ॑*)

2人分の妊娠菌置いていきますね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

• 10月4日