※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
子育て・グッズ

生後13日の女の子で、お股の周りに白いブツブツができています。里帰り中で保険証もまだないので、一旦様子を見ているが、皮膚科に連れて行くべきか悩んでいます。何が原因か分かる方、教えてください。

生後13日の女の子なのですが
お股の周りに白いブツブツが出来てます💦

里帰り中で保険証もまだ出来上がっていない為
とりあえず様子見でいいかなと思っているんですが
皮膚科に連れて行ったほうがいいでしょうか?
また、これが何がわかる方いたら教えてください...😭

コメント

もっち

写真載せ忘れました💦

nakigank^^

赤ちゃんはそのうち良くなるけど〜と言われましたが薬もらったらすぐ良くなりました!
最初自費で払えば診てもらえますよ!保険証できたら提出してお金を全額返してもらえるので。😊

⑤ままん𐀪𐁑

まだ生後13日との事なので
産まれた産院へ電話して
こんな感じだけど〜と相談されてはいかがですか?🥺

上の方が言われたように初めは自費で保険証ができたら返金されます!