※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

上の子が〇斗で、次の子も男の子なら揃えたい。女の子だったら難しいかも。次は確定じゃないし、考えすぎか。

今妊娠中で名前を考えていて
ふと思ったのですが
上の子が〇斗という漢字なので
下の子も男の子の予定なので
〇斗で揃えようと思っているのですが
実際1人産むかわかりませんが
私的には3人子どもが欲しいです…
そこで次の子が女の子だった場合
〇斗で揃えるのは難しいので
関係なくつけると思いますが
それだと仲間外れみたいになりますかね?🥲
それなら斗で揃えない方がいいですかね?🥲
ただ次産む確定でもなければ
女の子じゃないかもしれないし考えすぎなくてもいいですかね?どう思われますか?🥲🥲

コメント

ラティ

あくまで 私は、ですが
異性だから仲間はずれかなって思っちゃった人です。
なので 我が家は同じ読みの
終わり方にしました🙌
なので字は違いますが
2人とも〇〇りです😊
もし3人目…と続いても
〇〇りで終わらせようと
考えてます🌱

ただ よく間違えます🤣

deleted user

わたしは「悠」で3人統一させました🙌ちなみに読みは「ゆう」「はる」「ちか」とあるので男と女と使えました!「斗」ってなると女の子には使いづらいかなと感じますね🥲

絢乃

私は異性なら別に揃えなくてもって思います🙌
兄2人が〇斗、〇斗で
仮に自分が〇菜とかでも〇斗が良かったとは思わないんじゃないかなと!
母も父も〇斗とかなれば話は別ですが😹

deleted user

私は元々4人産むつもりだったのですが、上2人は○翔で揃えました!

翔は女の子に使うのが難しいので別の漢字にしましたが、4人目が男の子でも異性ごとに名前を揃えた感じにしてたと思います😌

わたあめごりら(26)

2人とも 音っていう漢字が入ってて
旦那に 次産まれてくる子が男の子だったら
難しくなるねって言われたけど
全然気にしてないです♡笑