※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーこ
家族・旦那

言うところがないので吐き出させてください!夫への不満です。その1 休…

言うところがないので吐き出させてください!
夫への不満です。

その1 休みの日は自分の好きな時間に起きて寝すぎたって毎回同じセリフ
それなら早く起きて出かけてくれてたほうがまだマシ

その2 天気がいいから公園でも連れて行ってもいいって言いながら一人で買い物に行くってどうゆうこと??口だけかい。
それとも妊婦の私に連れて行けってこと💢

その3 私が行ったこととだいたい反対のことを言う夫。共感してくれない。話す気なくす。

その4 この前の台風で幼稚園が自由登園になって娘が家にいたいって言うから休ませることを話したら「しょうがないんじゃない」って一言。その言葉を待ってたんじゃなくてただ話したかっただけ。

その5 こっちは土日、昼と夜のご飯を作る以外娘と朝の8時から夜の7時までほぼほぼ一緒に人形遊び(人形になりきって)してるのに何も思わないわけ??約8時間💦

はぁー少しすっきりした。。でも、これって普通のことなのでしょうか??
まだ言いたいことはありますがこのくらいにしときます。
質問じゃなくてすみません。

コメント

noa

普通かはわかりませんが、同じような不満あります😂
男女だから仕方ないのかなーと思っておいて、ママリだったり母親だったり会社の人に愚痴って済ませています😓

はじめてのママリ🔰

同じような不満抱いてます💦
そして私もずっと遊び相手して、ご飯作って休む暇なしです。
それが母親ってことなんでしょうね😂😂