※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
家族・旦那

旦那の話です。金曜日から喉が痛いと言い出しその日に耳鼻科に行かせ、…

旦那の話です。金曜日から喉が痛いと言い出しその日に耳鼻科に行かせ、薬を飲み始めてます。昨日今日眠い、倦怠感があるといってあまり元気がないです。まぁ普段通りっちゃ普段通りですが。熱は出ていません。(しかも金曜日はリモート飲み会、土曜日もビール飲んでます。)
そして先程もしんどいというので熱は測って熱は無い。念には念をということで車で寝るよう指示しました。(今更離したところで意味ないですが、、)
わたしは子供たちの寝かしつけしてて、リビングを見に行ったら車には行かず携帯を触っていました。
ここでまた車に行くよう行ったらたぶんブチ切れられます。
わたしやりすぎですかね?💦

強い批判コメントは御遠慮ください🙇‍♀️

コメント

ママリ

このご時世心配になりすよね🥲
旦那さんは外に飲みに行っている訳でもないので車で眠るように促されたら納得いかなかったんじゃ無いですかね?
私でしたら、その場合車ではなく子供達と離れたお部屋で寝て貰います。

  • れいな

    れいな

    リビングとかですかね?💦
    部屋が無いもので😢
    でも、リビングで寝られてももしものこと考えたら生活する部屋だし意味無いのかなぁと🤦‍♀️笑
    仕事は普通にしてるのでリスクはありますよね😢
    子供も小さいし私も妊娠後期なので車も2台あるし車の方で一旦寝て欲しいと思ってしまいます😢

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    まだ、リビングの方がマシだと思いますよ。
    心配なのは分かりますが旦那さんは明日もお仕事じゃないですか?
    それか、どちらか実家が近ければそちらに行く考えはどうですかね?

    • 10月3日
  • れいな

    れいな

    まだしんどそうならもう1回病院に行ってもらおうかと思ってます😢
    わたしも妊娠中でピリピリしちゃってるんですよね😢
    やっぱりもしものこと考えたら感染して早く産むとか色々考えちゃって😢

    • 10月3日
  • れいな

    れいな

    ちなみに実家はどちらも遠方で行けません🥺
    車はどうしても嫌なようでリビングで寝るそうです。
    もうコロナでないことを祈るしかありません😭

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    今、自宅でできるコロナ検査キットが色々ありますのでご自宅でストックしてそれをためしてみても良いと思いますよ!
    その方が安心だと思いますよ🙂

    • 10月3日
  • れいな

    れいな

    Amazonとかで買えますよね!
    ストックしとくべきですよね!このような場面に備えて😢
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    色々生きづらくなりましたよね😭
    小さい子、お腹に赤ちゃんも居たら心配になりますよね。
    私も同じ状況になりました。
    この事でケンカすると終わりなく続くので上手く乗り切っていくしか無いです!
    れいなさん心配だし大変だと思いますが一緒にコロナ乗り切りましょう!!💪

    • 10月3日
  • れいな

    れいな

    あ、ほんとですか?😭
    もう割り切るしかないですかね?😭
    ちょっと今は子供たちとお腹の子の事しか考えることしかできなくて😢
    なんかえらくしんどいアピールしてくるのでとりあえず離れたいんです😭
    でもなかなか動いてくれなくて😭

    • 10月3日