※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
家族・旦那

一人時間って最高すぎますね😭😭今日は、朝から一人時間でした!多分初めて…

一人時間って最高すぎますね😭😭
今日は、朝から一人時間でした!多分初めて!
私が自宅で用事があったので、主人が子どもたち連れて義実家に行ってくれました☺️

実家に家族で行って子どもたちの面倒見てもらったり、我が家に母に来てもらったり、はよくあるのですが、私が自宅に一人というのはほぼ初めてかも🤔

ものすごく幸せな時間でした😭❤
お昼も夕飯もお風呂も自分勝手にできるし、ダラダラ過ごせる。子どものことを気にしないって、なんというか、こんなに気持ち的に楽なんだなーと感じた一日でした🥺

来週誕生日なんですが、家族でお祝いよりまた一日一人で過ごしたいと思うのは変ですかね😂😂(冗談ではありますか、気持ち的には割と本気笑)

コメント

🫠‪‪

1人時間わほんっっとに大事です!!!

ma-.

たまーにでも1人のささやかな時間は大事ですよね^ - ^

ままり

わかります!!
子供生まれてから、その大事さに気づきますよね。
そんな時間過ごせるってなったらうち震えるくらい嬉しいです😆
ちなみに私は独身時代からずっと自分の誕生日は有休とってぐだぐだしてます🤣

みのり

返信遅くなりすみません💦
皆さん回答ありがとうございます❤

子どもがいない空間=本当の一人時間ってすごく気が休まりますね🥺
たまに一人時間過ごして頑張りましょ〜☺️