※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼との関係や妊娠について悩み、感情的に不安定で辛い。引っ越しも急で不安。誰か相談したい。

もう情緒不安定すぎて辛いです😭
妊娠してから彼の様子とゆうか二人でいる時の感じとは違う感じがして冷たいとまではいかないのですがなんかアッサリとゆうか…もうそれが辛くて辛くて(;_;)
毎日泣きそうになります。なんで一緒に過ごしてるんだろうって
子供も本当に産んでいいのかなって今でも毎日考えてます。
私は好きな人との子だしPCOSでなかなかできなかったので特に産みたいと思うしもしこれで産まないとゆう選択をしたとしたら次いつ会えるかなんて分からないしもうしかしたら一生できないかもしれないし..と一人で毎日毎日悩んでます。

しかし彼ともこんな感じで仕事に行く前や寝る前とかはちゃんとキスをするのですがそれさえも何も感じられなくなってしまって。もう離れたい一人になりたいと思うばかりで。
最近実家の近くに引っ越したんですがお腹の子を思ってと私が病院に行きやすいように私も意見を伝えた上で近くにしてもらったのですがそれはとてもありがたいと思います。
けど別に実家と同じ場所じゃなくてもいいとは言ってたし引っ越しも急に決まって時間もなかったので本当急に決めた感じなのです…。
本当にこれでよかったのかなって何もかも思います。

すみません。このような内容書くつもりはなかったのですが相談できる人もいないし皆さんの意見ください😭😭😭

コメント

🐶

妊娠して私も色々相手に不安が募り
イライラや大泣きの日何回もありました(ノ_・。)

私も何度もここに書いて助けられたらので思った事は書いた方がいいと思います!!!!

彼氏は妊娠に対してあまり興味がない感じですか?
私も初めそんな感じで辛かったです。。😞

でも男性って実感ないしそんなもんらしいんですよね😞

妊娠すると体の変化など色々不安があってパートナーに1番分かってもらいたいのになかなか分かってもらえない、、
本当悩みますよね。。

でも相手がどうであれ、最近になって妊娠して良かったと思うようになりました✨

それが男性は感じるのは遅いのでしょうね💦💦

溜め込まず、泣きたい時は泣いて
こういうところで吐き出しましょう!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    まだ初期の状態でこれだったらこの後やっていけるのか不安とかそうゆう言葉じゃ足りないくらいです( ; ; )

なんか妊娠する前もできてたらどうしてたの?って言ったらその時喧嘩中だったのですが、産んで。って言ってたって言ったけど責任感とゆうものがないのでしょうね…。何も分かってないとゆうか。
    今回できた時も喜ぶとかそうゆうのではなく感づいてたよ、、みたいな感じで私が嬉しかった?って聞いたらうんって言った感じでした。

本当貴方と共にしていくんだから分かってよ。の一言ですが分からないんでしょうね。相手からしたら分かってるつもりでいるんでしょうがこちらからしたら全くで😰😰
    けど言い過ぎも良くないと分かってるので我慢してる部分はあるのですがそれが溜まって悲しくなってしまったりで。

今お母さんとここのアプリが私の情緒を少しでも和らげてくれる薬のようなものです😿😿

• 10月4日