※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那は朝8時に家を出て帰宅が0時です。今週は車で寝てしまった…

うちの旦那は朝8時に家を出て帰宅が0時です。
今週は車で寝てしまったらしく3日連続で朝帰りしました。

ほとんど家にいないので家事育児は全くしません😭

旦那の休みは平日で昼寝したりゲームしたり趣味をやったりして過ごしています。

来月から給料体制が変わるから減るかもと言われました。
(営業なので今までも変動はありました)

息子が幼稚園に行ってる時間だけでも働こうと思ってはいるのですが…
旦那が朝帰りしたり、家事育児もやらない。
朝帰りした時は洗濯物や弁当箱は朝、私が洗っています。
本当全くやらないと言うか出来ない!みたいです。

平日は家事育児仕事して土日は家事育児してと思うと私はいつ休めば良いのか…🥲

協力もしてくれないのに働かなくちゃ行けないのかと思うと悲しくなります😭 

朝帰りや協力も何度も求めて来ましたが…1日しか続きませんでした。攻めて旦那が土日休みなら頑張る気にもなるけど…😅

コメント

ママリ

転職はダメなのですか??

大変失礼ですが、
本当に車で寝ちゃったのでしょうか?
真っ先に浮気を疑ってしまいます。
ご不安にさせてしまったらすみません。

  • TOMATO

    TOMATO

    朝帰り、給料減るって言われたら女でもいる?と私も勘ぐっちゃいます🤯
    ぶら下がり失礼しました🙏

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    転職は何度も進めましたが聞く耳持たずです😅

    普通は疑いますよね😅
    でも私自身疑ったりするって感じがないんです💦

    来月から偉い人が移動し来てその人の方針で下がるかもしれないみたいです💦
    でも帰りは22時くらいになるかもと言っていました😭

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ


    少しでも早く買ってきてくれるといいですね!!

    流石に睡眠時間が5時間程度でしょうかね?それは辛いです😭

    • 10月3日