※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近になり子供達が寝る時間になると『寝ないー!』と遊びはじめたり泣い…

最近になり子供達が寝る時間になると『寝ないー!』と遊びはじめたり泣いたり結局寝るまで1~2時間掛かります。
そのうち寝るから暴れさせればと思うんですが、夫が仕事で疲れてイライラしてます。
寝るまで子供と遊んでくれるいいパパなのですが、寝る時間に遊び出す子供にイライラして昨日は暴言吐いて枕を子供に向かって蹴ってました。注意しましたが。
私も悪阻と流産手術後と体調が戻らずで上手く身体が動かせず申し訳ないと思っていましたが、できる限りの育児と家事はしてるんですが。
実母に相談したら一時帰ってくれば?とお互い体調戻らないし子供にも悪影響だよ。と言われました。
長女がパパ大好きなので数日会えないのもどうかと思っていました。
夫に長女が熱が高いと連絡したら『俺が帰ってきても。実家に帰る件は考えとく。好きにしていいけど』と。
金曜日に流産手術したりで私自身も情緒不安定の中の出来事で一時別居がいいのかと思ったり、運動会前に子供たちも環境変わるのどうかと思ったりと。

コメント

ままり

帰った方がいいと思いますよ^ ^
まずはママさんの体調が万全になるまで!!
運動会前に環境がと書かれていますが、運動会前に夫婦仲が険悪だったりお父さんの機嫌が悪い方が環境として良くないかなって思います。

体調優れない中お疲れ様です。
少し甘えてもいいと思います😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家に帰る予定で子供につたえたら『おうち帰るーパパ会いたいー』と泣かれたので帰ってきました。

• 10月4日