※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

四ヶ月の息子が近くにいないと泣き叫ぶ。後追い疲れるかもしれないが、一緒にいてくれる方がいいと思う。常に監視されている感じ。泣くことが多いですか?

四ヶ月の息子なんですが、目が見えてきたのか私達親が近くにいないとものすごく泣き叫びます😂
5分くらいなら大丈夫ですが、それ以上だとハギャー!ギャー!!みたいな感じです。声量もすごいです。
後追いされるの疲れるっていうのをママリで見かけるんですが、ついてきてくれる方がマシ!と思ってしまいます。
(経験してないので分かりませんが💦)戸建てなので二階で洗濯もの干すのかなり俊敏にやったりトイレもすぐ出たり、常に監視されてる感じです。
みなさんもそうですか??
結構泣きます??

コメント

mamama

泣きます!

なので洗濯干す時は、赤ちゃんも移動させて私が見える位置に待機させています笑

トイレもさっさとすませるか、おもちゃに夢中な間に…w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね!!大変ですよね。
    赤ちゃんも移動させるんですね😅もう9キロ近いのでかなり大変ですが、それしかないんですかね😢

本当、オモチャ頼りです笑
    回答ありがとうございました😊

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

わかります!笑笑
目に見えるとこに行くまでうちの子もひたすら嘘泣きしてます。笑
視界に入れば、にこぉ〜😄って、笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は近くに行って、ごめんごめんね!って言いながら抱っこするとやっと落ちつきます😓
    嘘泣きするとか頭いいですね!笑
    にこぉー、するの可愛い😍😍
    うちの子は抱っこしても置いていったのをしばらく根に持つタイプです笑

• 10月3日