※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

3歳娘が夜中から嘔吐や腹痛があり、熱が上がっています。風邪症状はなく、食欲もなく元気がないため心配しています。医師に診察されたが、原因が分からず不安です。

3歳娘

夜中から嘔吐
腹痛あり 排便無し 下痢症状も無し

熱が夜中38.5 今39.7

風邪症状なし

食欲無し、ややぐったりで寝て起きるの繰り返し
機嫌悪くは無いが起きるとぐずぐずで元気もない


今日当番院受診しお腹の風邪でしょう
と言われまし他が腹痛が夜中にあっただけで
下痢症状も無くその後腹痛の訴えはないです、、


熱が高いのと、いつも38.0代の高熱が出ても
ケロッとしてるので、今回39.7℃と高く
元気もあまりないので心配です、、
同じ方いらっしゃったらお話聞きたいです🥺🥲💭


コメント

ママリ

木曜日に39.1まで熱が上がって
病院に行ったら
ヘルパンギーナと言われました
帰りの車で嘔吐しました。

咳、鼻水の症状はありません。

病院で喉見てもらってると思うので
流石にそれならわかると思いますけど、息子も木曜日お腹が痛いと言っていました。

調べるとヘルパンギーナの症状に
嘔吐、腹痛と書いてありました。

りか

胃腸炎とかですかね🥺
うちの子は2回嘔吐に下痢一回でした。
でも熱もでました。
今流行ってるみたいですよね😭