※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
家族・旦那

朝から旦那にイラっ!今日は友達宅に行く予定で、11時に待ち合わせだから…

朝から旦那にイラっ!
今日は友達宅に行く予定で、11時に待ち合わせだから、10時くらいに家出ればいいかなって思ってたら、朝に今日は下道で行くから9時出発で。と。
なら、昨日から言っといてくれる?(-"-)💢早めに起きたし、心の余裕も違った!それに、時間はやめるなら、なにか手伝ってよ!そのくせ、朝はサンドイッチ食べたいとか面倒なの!
こっちは、子供のご飯も作らなきゃだし、食器洗って、洗濯も干さないかんし、掃除機もしないかんし、子供の準備して、自分の準備して!!やること多いの!!!どれか1つでもやったら?
ソファーでゴロゴロして、ゲームとかYouTubeみとるな!😡

あと、ポケモンGOの歩数稼いでくれるやつ昨日届いて、夜に、子供に壊されないように届かない所に置くって話したよね?💢
寝室に置きっぱなしで、朝から子供たち興味津々で、秒で壊されそうだけど!それ言ったら、触らないで!って。違うよ!お前が悪いよね?起きてすぐ高いところに持っていくんだよ!!
あと、カチカチうるさくて、夜何回も起きたわ!!
違う部屋でやれ!!

コメント