※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

この症状は風邪だと思いますか?初日、夕方喉に違和感があり、風邪ひきそ…

この症状は風邪だと思いますか?

初日、夕方喉に違和感があり、風邪ひきそうだなぁと思ってたら夜に喉が痛くなる。
そこから4日間ただ喉が痛いのが続く。(熱や倦怠感はありません)
3日目に病院を受診し、喉の薬を処方されました。

5日目、ひどい鼻水とくしゃみ。(いつもの風邪の症状です。熱はなし。)
6日目、昨日ですが、鼻水は落ち着きましたが夕方熱はないのに頭痛と吐き気。

で今日に至ります。鼻水は落ち着きました。熱はありませんが頭痛があります😔
市販のコロナの抗原検査は陰性で、夫と娘は元気です。
今年の風邪って酷いんですかね?熱や倦怠感はないのですが、コロナも疑います😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもは喉が痛くなった次の日に鼻水やくしゃみなどの風邪の症状が出て、4日くらいで良くなります😔

あーか

気温差もあったので風邪な気もするし、そういう軽症でのコロナ陽性の話も聞くので、なんとも言えないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気温差で風邪ひきやすいのはありますね😔軽症だと風邪なのかわからないですよね😔

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

その後、体調はいかがですか?
私も今同じような感じで、抗原検査は陰性だったのですが、気になっており、同じような経過であったので、質問させていただきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

投稿した日がピークで、その後元気になりました🙂鼻水はひどかったですが、咳はありませんでした。家族も感染しませんでした。
    ただの風邪でしたが、いつもの風邪と違かったので不安でした😭今年の風邪の特徴なんですかね💧
    お大事になさって下さいね。

• 10月11日