※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週5日で前駆陣痛について教えてください。前駆陣痛があり、本陣痛に移行するまでの経験を聞きたいです。

前駆陣痛について教えてください。
36w5d、6時前頃に腰とお腹の痛みで目が覚めました。1人目の時は前駆陣痛がなかったのですが、これが前駆陣痛というのものなのかなぁという感じでした。
あと2日で正期産なので、もう少し持って欲しいなぁと思いますが…前駆陣痛があった方、どれくらいで本陣痛になりしましたか?

コメント

3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

予定日同じですね😳😳😳❣️
私も3日前に前駆陣痛があって,そこからは張ると痛いぐらいで特に何もありません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    予定日同じですか!!そして1歳7ヶ月の子がいるのも同じですね!!😲3日前にあったんですね!産まれても大丈夫なのは理解できますが、できれば37週こえたいですよね😅

• 10月3日
  • 3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

1歳7ヶ月の子も同じですね😳❣️
    39週入ってから産まれてほしいです😆

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

驚きました😆
    わたしは…39週まではもたなさそうです🤔36週の検診で子宮口開いてきてそうと言われました😂37週超えるのが目標です🤓

• 10月3日
  • 3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

それは早いですね😳!
    私はまだ開いてないと言われました😆

• 10月3日