※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YK
子育て・グッズ

妊娠中に聴いていたロックが好きで、子供も同じ曲を好むか気になる。

私はロックンロールが好きです♫

息子を妊娠していた時、通勤時によく車でロックを聴いていました。今では車に乗る時に流れていたりすると、覚えたのか英語ですがなんとなく口ずさんでいます。合いの手のヘイ!イエイ!ベイベー!なども言います😆J-POPにすると「違う歌にして」と言い、ロックに戻すとまた歌ってます。めちゃくちゃかわいいです❤️

(ジジババが歌う童謡もよく口ずさんでいて、そもそも歌が好きなんだなぁーと思います。)

お子さんが、好きな曲はなんですか?
やはり妊娠中に聴いてた曲を好きになるのかな😌

コメント

奈々ゝ

合いの手可愛いですね🥰🎶

やっぱり親がよく聞く音楽が好きな感じがしますね☺️
娘は嵐とミスチルが好きです😊
私が久しぶりにロックを聞こうとすると
「嵐が良い!」と言われます😅

• YK

YK

やっぱり親の影響は少なからずあるんですかね😆
    嵐がいい!っていう娘ちゃんもかわいいですね✨

• 10月3日
ぴー

うわぁ羨ましい😆✨合いの手とか可愛すぎる〜😆💕
私はGLAYが大好きでGLAYしか聞かないので、妊娠中も生まれてからも曲をかけるとなったらGLAYです。
でも息子はYKさんのお子さんのようにならなかった〜😅
思いっきり童謡っ子です🎶

• YK

YK

GLAYいいですね!!若かりし頃よく聴いていました🥳
    童謡っ子なんですね、それもそれでいいですよね。
    いつか思い出したように、GLAYを聴き入るようになるかも?!

• 10月3日
こころ

好きな曲は特になく(笑)
やっぱりまだ童謡ですかねー🤔
私はB'zしか妊娠中も産まれてからも聴いてませんが、姉から借りた米津玄師を車でたまに流してると、パプリカがいい!とか娘に言われたりはします😊

• YK

YK

童謡歌ってる子供を見るのも好きです❤️息子は、リズム取れてないのに自信満々に歌っててかわいいです。

パプリカ!って曲名まで覚えててすごいですね😁

• 10月3日