※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う。
ココロ・悩み

息子が怪我をした後、夫が呑みに行く予定。夫に連絡が取れず、少しイライラしている。気持ちがわかりますか?

怒ってもいい案件ですか?

約5時間前の20時頃に息子が室内用のすべり台の上から真後ろに落下し、頭を打ち、ギャン泣きして嘔吐しました。
すぐに♯8000に電話をして相談したところ
「多分ビックリして吐いたんだと思う。様子見して。嘔吐を繰り返すようなら病院へ」と言われ、今現在のところ
特に異常はなくスヤスヤ寝てくれています!

問題はここからなのですが、元々今夜は夫は呑みに行く予定でした(スナックでそこのママの誕生日。私も知り合いのママ)
それ自体は私はOKを出していました。

息子が落下してしまったので一旦は夫が行くのはやめようか?と言っていましたが、「行ってきていいよ。ただ、すぐに連絡がつくようにはしていて。お店は音も大きいし小まめにスマホは確認して」と伝えました。

10分くらい前に夫に「楽しんでるところごめん。
帰りにコンビニによるならおなかすいたからサンドイッチ買ってきて」とLINEしたのですが、既読になりません😞

こんなんで若干イラっとしてるのおかしいですかね?💦

きっと「音が鳴らなかった!」とか言うんでしょうが
私としては鳴ろうが鳴らなかろうが今日は小まめにスマホをチェックするべきだと思うんですよね🤔

コメント

hhh

息子さん大丈夫ですか?😭💦
このまま何事もなく過ぎるといいですね😌🙏🏼✨✨✨

う。さんめちゃめちゃ寛大😭😭😭😭😭😭
そして旦那さんも、行くの辞めようか?っていう思考回路があるところが素晴らしくてビックリしました🤣🤣🤣
うちは何があっても飲みの約束は断らないと思うので〜👹

100歩譲っておつかいのLINEだったから良かったものの、息子の事ならどうする?!ちゃんと見ててって言ったよね?!って私なら即電話かけちゃいそうです笑笑

  • う。

    う。

    返信ありがとうございます!
    しかも色々とお優しいお言葉まで🥺✨

    そうなんです!
    息子に何かあってのLINEだったらどうしてたのか💢
    「今日はもう帰って来なくていいよ」とか送ろうか悩み中です😂

    • 10月3日
  • hhh

    hhh

    素晴らしい関係性のご夫婦なんだろうなって勝手に妄想してほだこりしました😊💓笑

    ですよね💦子供が体調悪い時、電話も出来ない状況!って事もありえますもんね!🤢💦
    勝手な妄想ですが、旦那さん焦って飛び帰ってきそうですね🤣🤣🤣💓✨🏠笑笑

    • 10月3日
う。

ありがとうございます😊!

そうなんです!
普段なら3:00過ぎに帰ってくるので気付いた瞬間帰ってきそうです😂

なのでたまにはお仕置き?しようかな、と笑

hhh

ほだこりになってるー💦💦笑笑
ほっこりです🤣🤣誤字すみません🤣💦💦💦🙏🏼

お仕置きっ🤣💓wいいと思います‼︎🤣
もしこの先何かあった時困りますからねっ😤😤笑

  • う。

    う。

    間違った場所に返信してしまいました😱
    と、思ったらhimawariさんも😂💓

    でも、楽しんでるところ可哀想だなと思うので帰る用意をし出すであろう3時頃に「帰ってこなくていいよ」と送ろうと思っている自分を褒めてあげようと思います笑

    • 10月3日
  • hhh

    hhh

    ごめんなさーい🤣🤣🤣💦

    や、、優しいっ‼︎‼︎‼︎笑
    さてその時間からどこを彷徨うのか、それともペコペコしながら帰ってくるのか…😚🏠(←人様の旦那様で楽しみすぎwww)

    • 10月3日
  • う。

    う。

    多分普通に帰ってきて「音が鳴らなかった!」とか言うのが目に見えています🙄
    そう言われるとムカッとするんですよね〜😅

    • 10月3日
  • hhh

    hhh

    わっ!それは言われたくない一言ですね🤢🤢💦
    普段なら気にしないですが、今日に限っては…👹❌www
    私何もない普段でも旦那が遊びに行っててLINE既読つかないとイライラしてるのにー❗️🤣🤣💦笑
    これが緊急事態ならどうするだ!!って思ってイライラしちゃいます笑笑

    • 10月3日
  • う。

    う。

    先程、「了解👌」だけ返信がきてので「既読遅」と返したら「開いてたんやけど。」と意味不明な返事がきました笑

    見てたってこと?
    それともLINEを開きっぱなしだったてこと?
    開いてたら既読にならないの?←よく分からなくて😅

    そのままスルーしてます笑

    イラッとしたので優しい気持ちは無くなりました🤣

    • 10月3日
  • hhh

    hhh

    旦那様もう出来上がってる感じでしょうか?🤣🤣🤣✨🍻w

    多分開いてたら、う。さんがメッセージ送った瞬間に既読になると思います🤣🤣
    あ!!はい!!嘘つきましたねー👹👹👹笑笑
    素直に、遅くなったごめん🙏と言えー👹👹👹👹笑笑笑

    • 10月3日
  • う。

    う。

    夫はお酒に呑まれるタイプではないので…多分「音が鳴らなかった」と言ったら私が機嫌悪くなるし、突っ込まれると思ったんでしょうねぇ🤔

    やっぱり開いてたら既読になるんですね✨
    勉強になります!

    そしていつもより少しだけ早めにたった今、帰宅しました笑

    小声で「寝てた?」と聞いてきましが無視!🤣

    でも、お腹がすいたので何か買ってきているみたいなので
    リビング行ってきます〜。

    himawariさんのおかげで心が軽くなりました💓💓

    • 10月3日
  • hhh

    hhh

    🤣🤣🤣きっと一生懸命考えた結果、、わかりやすい嘘になってしまったんですね💓🤣✨✨笑笑

    おー!無事に帰って来ましたか〜🤣
    私もさっき、子供が残した夕飯のお弁当をつまみました。。😚💓夜食最高ですね🍻w

    良かったです🤣💓私もこんな時間にこんな楽しくお話しさせてもらえて良かったです😊💓
    旦那様をいぢりまくってすみませんでした🤣🤣💓🙏🙏🙏
    息子さんお大事にして下さいね💓💓💓

    • 10月3日
  • う。

    う。

    ありがとうございます😊!!

    おかげさまでイライラしなくて済みました💓

    また見つけたら絡んでください❣️

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

お酒を飲めば、10分の感覚は狂うかもしれませんね。
1時間に1回確認くらいでしょうか。
今まで連絡ないなら大丈夫かも、と思っている可能性もありそうですね。
私ならあまり詰めずに、サラッと言うかと思います!

  • う。

    う。

    返信ありがとうございます😊
    1時間に1回?!
    男の人ってそんな感覚なんですね〜。
    私が呑みに行くときは何もなくてもしょっちゅうLINEチェックしちゃうので😅

    • 10月3日