※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
100回目のママリさん🔰
その他の疑問

幼稚園で友達から似顔絵を貰った?のか連絡ノートに挟まっていたのですが…

幼稚園で友達から似顔絵を貰った?のか
連絡ノートに挟まっていたのですが
先生から特に何か書いてあったわけでもないので
娘に聞いたら年長?の友達がくれたのって言ってました。

その時って返事?書いたりしますか〜?

こっちも似顔絵描いて渡すのか
お手紙ありがとうって感じで書いて渡すなのか
とりあえず、スルーなのか

皆さんはどうしますか??

私はその子に会った事ないし
特別仲良いって感じなのか分からないんですよね😅
名前も今まで幼稚園の出来事の会話に出てきたのか覚えて無いくらいで😅
仲良いの?って聞いてらうん!とは言うんですが😅

コメント

yumi

私は別に息子が書きたいと言ったらかかせるってかんじです〜

としわママ

お手紙?もらったら、返事はするようにしてます(*^^*)

といっても、本人が自由にかくだけで、全然わからないんですけど😂😂
折り紙おって渡したり、好きなシールを貼りまくったものだったり、ただただグルグル描いたものだったりですが、交換する楽しさがあるようです(*^^*)