※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

膣カンジダ長引く方いますか?今まで何度もカンジダなった事があり、いつ…

膣カンジダ長引く方いますか?

今まで何度もカンジダなった事があり、
いつもは1度病院行くと治るのですが
1度だけ1週間の膣錠では治らず2回目受診して
治ったことはあります。

今回は本日3回目の受診でした😭
1回目は近所の婦人科で6日間自分で入れる膣錠。
5日間入れても痒くて仕方なかったので出産した
産院まで行き受診、1週間もつ膣錠を入れてもらいました。
5日後、耐えられなくなりもう一度受診して、今日
また1週間もつ膣錠入れてもらって塗り薬貰いました。

こんなに長引いたのは初めてです😭
かなり睡眠不足なのでまだ長引きそうです…。
病院から貰った塗り薬だけだとムズムズして
生活もままならないので、市販のクールタイプの
デリケートゾーンの塗り薬を一緒に塗っています。
あまり良くないとは思いますがメントールで
ごまかさないと本当ずっとムズムズでイライラするし
家事育児も手につかないくらいなので…仕方なくです。

治るのか不安になってきました😭

コメント