※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayaママ
妊娠・出産

14週の3人目妊娠で、お腹の張りが過去と異なり分からず不安。検診まで時間があり、出血がないことで元気か不安。

妊娠14週3人目ですが、、、
1人目、2人目の時は早い段階からお腹張ってしまい切迫になり入院や自宅安静をしてきました。
ですが今回は張るのが分からず過ごしていて逆にお腹に赤ちゃんが元気にいるのか不安になります。検診も4週空けなきゃだし不安の日々……、、
出血がないってことは元気なのかな😔?

コメント

。.えり* ゚

上の子たちがいるとお腹の変化は二の次になってしまいますよね😅分かります( ˇωˇ )
私は昨日くらいからポコポコと胎動が分かるようになってきたので、もう少ししたら安心出来そうですけどね😌
激痛と出血がなければ大丈夫!と信じましょう😊💕

  • Ayaママ

    Ayaママ

    そうなんです😔
    あたしも早く胎動分かるようになりたいです☺️
    予定日の近い方に言われると安心します☺️

    • 10月2日