※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imaちゃん
家族・旦那

今日運動会でした!娘は朝5時15分頃起きて夕方まで普通に遊び、お昼寝せ…

今日運動会でした!娘は朝5時15分頃起きて夕方まで普通に遊び、お昼寝せず眠くないと言っていましたが、17時半頃に寝てしまいました。お風呂も夕飯も食べる前でした。
私は20時位過ぎて起きないようなら無理して起こさなくていいと思うのですが、旦那は今日は汗かいたしお風呂は入った方がいいと言い、何回も子供に○○ちゃん起きてーと声をかけますが起きませんでした。
もう今日は起きないと思うよと言うと、なんで起こさないの?とか私がお風呂入りたいんだけどと何回か言っても子供を見ててくれようとしなくてお風呂に入れず、やっと21時半前になって急に早く入って来いよ!と言われました。  
いつもそんな感じの旦那がもう、イラッとします!
すみません、質問しようと思ってましたが、愚痴になってしまいました🤣
21時過ぎても娘を起こそうとするのでみなさんならどうするのかと思い質問しました!

コメント

みん

きっとすごく疲れたんでしょうねっ!起きないならもう仕方ないのでそのまま寝かせちゃいますね💦明日の朝にでもお風呂入れてあげたらいいと思います🙏🏽😇

• imaちゃん

imaちゃん

返信ありがとうございます!
    そうしようと思ってます。
    仕方ないですよね!

• 10月2日
ゆみ

明日お休みですよね??そしたら分かりますなら気にせず寝かせます。お風呂くらい1日入らなくても死にません😂

• ゆみ

ゆみ

imaちゃんさん❤️
    分かりますなら→私ならです!意味不明の変換すみません😂

• 10月2日