※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

部下が辞めた後、お返しは必要ないです。連絡もないようなので、お返しや連絡は控える方が良いでしょう。

このような場合、お返しってどうしますか?

産休育休に入る前に、職場の部下からおもちゃなどのお祝いをもらいました。出産してから数ヶ月後に会社に行く予定があったので、その時にお返しを渡そうかなと考えていました。
しかし、その部下は辞めてしまっていました😢通勤中に人身事故を起こしてしまったとのことで、その日から会社に来なかったそうです。その部下は派遣社員なので、派遣会社を通じて辞めると言ってきたそうです。その後も、会社やスタッフなどに連絡などは一切してきてないみたいです。
お返しせずにこのままで良いのかなと考えてたら数ヶ月経ってましたが、このままお返ししたり連絡しない方が良いでしょうか❓もしお返しするなら
1、LINEで住所をきく
2、LINEギフト などを考えています💦
迷惑でしょうか😢

コメント

るるる

いただいてから数ヶ月経っていますし、その方も色々考えて職場と連絡を絶ってると思うので私ならお返しは無理に送らないですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり職場と連絡を絶ってるのはそういうことですよね😢

• 10月4日
minami

私だったら、住所を聞いて、その流れで?出産の話と辞めたって聞いたよ~、みたいな話を軽くしますかね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊参考にさせていただきます!

• 10月4日