※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるもかちゃん
家族・旦那

多くの人たちが結婚してから旦那と仲良しは減ると思うんですけど、どう…

多くの人たちが結婚してから旦那と仲良しは減ると思うんですけど、どうやったら昔みたいに旦那とやりたいって思えるかいい方法ありませんか?!
やっても盛り上がらないし、産後だからかやりたいとも思わないし、、、
だからと言って他の女性とされるのは嫌なので、やりたくなくても頑張ってます。
最近は逃げることも覚えました。。
旦那に申し訳ないですよね↓

コメント

つーまま

こんばんわ。産後はそうですょねー(>_<)きっと男性はわからないですょね( ´△`)
私もそういう時期ありましたょ( ノД`)…
なので、思いきって隠さずすべて話して見ました(^^)
そしたら、家の旦那さんはビックリして、早く言ってくれたら良かったのにって、理解してくれました(^_^)
それからは、イチャイチャしたりしたりギューしてたりしてたら、私がドキドキして仲良ししたいって思えるようになりましたょ💕
自分の気持ちを言えてスッキリ出来たのかもしれません。
一度話して見るのはどうですか?

  • ぱるもかちゃん

    ぱるもかちゃん

    めちゃくちゃ素敵な回答でビックリしました!
    自分の気持ちを言えるのもすごい!!!
    旦那さん包容力ありまくりですね🎵
    自分の気持ちを話して、もし失敗したら本気のセックスレスになりそうですね(笑)

    話せるかな~(^o^;)
    でも出来るだけ頑張ってみよー‼

    • 10月5日
  • つーまま

    つーまま

    確かに失敗したらって、怖さはありました(>_<)
    でも、言わずに我慢しながらは辛かったので、言いました(^^)
    少しでも、話せてよい方向に向かうといいですね(^^)

    • 10月5日
  • ぱるもかちゃん

    ぱるもかちゃん

    空気読みながら、言い方をしっかり考えながら頑張ってみます!
    ありがとうございました(о´∀`о)

    • 10月5日