※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
我が子が1番❤️
その他の疑問

今、近所の温泉に入りに来ていてビックリしたんですが、明らかに小学校…

今、近所の温泉に入りに来ていてビックリしたんですが、明らかに小学校高学年の男の子を女風呂に入れてる2組の親子が居たんですが、これって、確かダメなんですよね?💦
結構、周りの他の人たちも「えっ?」って感じで見てて、やっぱ、ダメだよなぁって思ったんですけど💧
その上、その2人の男の子たちはサウナと水風呂で遊んだり大声ではしゃいでるのに、女風呂に連れてくるような非常識な親だから注意もしない😵 私は近所の温泉だから通ってるんですが、その方たちは言葉が違ったから多分旅行なんでしょうけど、ハメ外し過ぎって思って、やめて欲しかったです💧
ちゃんとした決まりはないかもしれないけど、何歳くらいまでなら、女風呂良いんですかね?

コメント

あむ

確か7歳ぐらいまでだった気がします😂
高学年なら1人で入れるだろうに何で女風呂に入れたんだろって感じですね…笑

• 我が子が1番❤️

我が子が1番❤️

コメントありがとうございます!
    ですよね😅 身長もお母さんくらいある男の子だったし、ましてや友達と2人で居るんだから、完全に男湯行かないとですよね💦

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

各都道府県の条例とか施設の決まり次第みたいですが、厳しいところで6歳以上は不可、ゆるいところで10歳以上は不可のところが多いみたいです💦

• 我が子が1番❤️

我が子が1番❤️

ですよね😅 どう見ても高学年で、友達同士の会話も低学年ではなかったし、背もお母さんくらいでした💦 あり得ないって思っちゃいました😵

• 10月2日
tommy

銭湯めぐりが一時期趣味でしたが、高学年の男の子が女子風呂に入ってるなんて信じられません😵💦
さすがに1人で入れるだろー!

男の子は5歳~7歳までの所が多い気がします😓

• 我が子が1番❤️

我が子が1番❤️

うちも甥っ子がいて、小学校からは更衣室も温泉も絶対に別だよって妹が言ってたので、妹が気にし過ぎなの?って思っちゃいましたが、間違ってないですよね!

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

うち5歳の男の子いますが、もう女湯やプールも女性更衣室には入れてませんよ!
まだまだ子供で幼いですが、中には男女の違いを早くも意識してる女のコも多くいますし、、周りが少しでも不快に思うことはしたくないので😂

• 我が子が1番❤️

我が子が1番❤️

そうなんですよ!娘が年少で幼稚園行ってますが、もう「男は...で、女は...だからぁー」とか言っていて、と、言う事は男女の在るべきを知ってるんだろうしなぁと、ちょっと違和感だらけでした💦

• 10月3日
mamama

えー!あり得ないです。

もし同じくらいの年齢の女の子入ってたら絶対嫌がりますよね?💦

私は小4くらいの男の子を見かけたことあって、めちゃくちゃキョロキョロ女の人の裸見てニヤニヤしていて、おいおいやめてくれよって思ったことあります💦

• 我が子が1番❤️

我が子が1番❤️

中学生くらいの女の子がいて、隠すように湯船にササっと入って「えっ?」って顔して見てたので、嫌だったんだと思います😱 今度見かけたら声かけて出て行ってもらおうかなぁ💦

• 10月3日