※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yママ🔰
お出かけ

今のご時世、お友達と会う頻度や過ごし方はどうしてますか?旦那の友達が…

今のご時世、お友達と会う頻度や過ごし方はどうしてますか?
旦那の友達が明日相談があるとの事で会いたいと言ってます。私には聞かれたくない話との事ですが、外で会ってもらったらご飯食べたりとかになるのかなと…家に来てもらうとなったら、私が子ども連れて外に?とか色々考えてしまって🤨🤨皆さんは旦那の友達からこう言われたらどうしますか?

コメント

まめねっこ

電話とかじゃダメなんですかね??
どうしても会ってということなら、旦那さんに外に出てもらってあまり密になり過ぎないところで話してもらうとかしか…🤔

言葉が悪いので申し訳ないとは思うのですが、私ならたかだか相談程度のために4ヶ月の子供連れて外にお出かけとかちょっと嫌すぎますね…どれぐらいかかるかも分からないですし…😔

• yママ🔰

yママ🔰

お返事ありがとうございます。
    電話という方法がありますね。それが難しいなら、やはり外で話してもらった方がいいですよね💦

• 10月2日
きき

あまり変わらないですかね😅
私もダンナもそこまで友達多くないですが、、
旦那は出張も行くし、遊んだりしますよ。
私もコロナ前と比べて会う頻度は変わらないです。

• yママ🔰

yママ🔰

そうなんですね。ありがとうございます✨ご飯食べたりとかに神経質になってしまって💦

• 10月2日
姉妹ママ

ここ数ヶ月誰とも会ってないですね~
旦那はよく会社の人と出掛けてます。
仕事で会ってるから同じかな~と思ったり。
マスク必須で行く場所考えて!とは言ってますが。
お子さん小さいなら家に来ないでもらいたいですねw

• yママ🔰

yママ🔰

そうなんですね🍀ありがとうございます✨
    私も時々特定の友人とあったりしてたので(ご飯等はなし)マスクで話すだけですが…家だったので

• 10月2日
ゆうり(ゆるダイエット部)

相談事ってことは飲み会みたいになるわけじゃないしその辺のファミレスとかカフェとか行くくらいならいいと思ってます。
(自粛してる方からは批判されるかもしれませんが)
私も子連れで近場の友人とランチしたりしますし家族で外食もします。

ただ感染者の多い都内や横浜は怖いなと思っています。

• yママ🔰

yママ🔰

食事に、少し敏感になってました💦でも軽くなら大丈夫ですかね💦考えすぎてしまって

• 10月2日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

ゆうり(ゆるダイエット部)

気をつけるに越したことはないです!
    ご飯食べることになっても感染対策しているお店、食べ終わったらマスクをするなど気をつけていたらいいのかなと思います。
    心配ならカフェ程度にしてもらって基本マスクは外さないで貰えばいいと思います!

• 10月2日
okome

私は外食に対してはそこまで厳しく考えてませんが…

相談?生後4ヶ月の子供がいる人間つかまえて?電話でよくない?って思っちゃいました😂

奥さんに聞かれたくない話とか、知らんがな!って思います😂
子供連れてyママさんが家出るとか無しです!無し!
ご飯食べに行って相談とかは別にいいとは思いますが…4ヶ月の赤ちゃんいるのに友人の相談乗るより先に奥さんのフォローと赤ちゃんの世話しろよって😂

コロナ関係なく、赤ちゃんいる家庭の人間呼び出して相談って、どんだけ深刻!?って感じました!

明日がお仕事お休みなら、午前か昼過ぎ1、2時間カフェで少し話聞きに行くとかなら送り出しますね☺️

• yママ🔰

yママ🔰

ご意見ありがとうございます!結構深刻だそうで、顔見ないと心配とのことでした。公園で話すと言ってくれたので、旦那を信じ、その友達も信じ送り出そうと思います🥲

• 10月3日