※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
お出かけ

3ヶ月ですが、いつからどのような服装にされたらいいんでしょうか?💦また…

3ヶ月ですが、いつからどのような服装にされたらいいんでしょうか?💦
また、朝晩や日によって気温差が激しいのでますます悩みます。
在住地域は九州です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならですが、一日中家に居て、まだエアコンで部屋の中一定にしてるならロンパースの肌着1枚か、短肌着と薄手の服1枚にするかなと思います。
出掛ける時は袖なし肌着の上から半袖にしてます!結局、出掛けるのは日中が多いので。

私は東海住みですが、まだまだ夏仕様です。夜もまだ蒸し暑いです。
朝や日が落ちて涼しい時間帯とかに散歩してるなら、外の服装プラスで冷えないように靴下的なレッグウォーマー的なの付けてあげたりおくるみ的なのを被せたりでいいと思います。

一応、赤ちゃん 気温 服装で検索すると温度や季節を基準に参考になる画像が出てきますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みに現在5ヶ月です。赤ちゃんは体温高めなのでこの時期から着せすぎたりしなくてもいいのかなと思います

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

関東ですがまだ半袖半ズボンです。赤ちゃんは大人より1枚少なくていいっていいますしね!
他のアプリの名前出すのもなんなんですがニナルベビーの天気予報の服装が参考になるなーと思ってみてます!