※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
家族・旦那

旦那が通勤時の怪我で労災申請してますがまだお金が入ってこない😭😭7月頭…

旦那が通勤時の怪我で労災申請してますが
まだお金が入ってこない😭😭

7月頭から働いてません。
そろそろ貯金も無くなります。
私も今月からフルで働いていますが、
私だけでは家計支えられないしどうなるのか。

頼るしかないですが私の親がとりあえず支援してくれるみたいですが、大人になったのにお金借りるのとても涙が出るくらい恥ずかしいです。

前向きなコメント欲しいです🥲

コメント

娘のママ

会社には問い合わせてみましたか??

  • はーちゃん

    はーちゃん

    会社は申請は出してくれてるみたいで労働基の受付押している書類のコピーはもらったので、審査待ちという感じだと思います💦

    • 10月2日