※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

幼稚園の年少で14時にお迎え。園終わり後、公園に行く人いますか?

幼稚園の年少です。14時お迎えです。
うちは、ママ友もいないし、そのままお家に帰っていますが、みなさん園終わり後公園寄ったりしていますか?

コメント

ニサ

同じ感じですが基本は家に帰ります!!
たまにバスが同じ年中の子と
公園に30分程度行ったりします!

まゆ

13時半お迎えで帰って家でゴロゴロしてます😅
公園に連れていく元気ありません😂
涼しい季節は30分園庭開放があるのでそこで遊ばせてます😄

はじめてのママリ🔰

お迎え後にそのまま園の近くの公園に寄ることが多いです☺️
同じく公園に寄るママさん達とも徐々に仲良くなりつつあります✨

お迎えまではパートしてるので、本当は寄らずに帰ってゆっくりしたいのですが、、帰っても結局息子に「一緒にあそぼー!」って絡まれて全然ゆっくりできないので、公園で少しでも息子の体力削って帰ろうという魂胆です😂
おやつの時間までには帰るルールなので、「まだ遊びたいー」みたいなのもあまりなくスッと帰ってくれるので、ストレスも少なくてすみます☺️

メメ

年少の時は降園後はどこも行ってませんでした😃
バスなので自宅にそのまま帰って来るし笑。
今は仲良しの子に誘われたり、課外受けてるのでその後にたまに公園行きます。

ママリ

年少の前半…息子の体力を削る為に週5で公園寄ってました😂
苦痛だったので今は習い事増やしたので週2くらいに減りました🤞笑

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

公園か習い事です😂家にいても暴れられて手に負えないので😂

だらり

ウチ、体力持たなくて、帰ったらオヤツ食べてすぐ昼寝してました💦

年中の今でも、そんな日もあります😅