※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤞
家族・旦那

7月の後半旦那の20歳の誕生日だったのですが正産期にはいってたのとちょ…

7月の後半旦那の20歳の誕生日だったのですが正産期にはいってたのとちょうどその日前駆陣痛があったのでコンビニのしょぼいケーキでお祝いしていつ陣痛きてもいいようにとふつーの日常を過ごしてました。去年は旅行に行ったのですが今年はなにもできなかったし産後落ち着いてきたし改めて家で飾り付けしてちゃんとしたケーキでお祝いしてあげようかなと思うんですけど遅すぎますかね😅
せっかく10代終わって20歳になったのになにもない誕生日になってしまったので😭2ヶ月おくれの誕生日会?どう思いますか😭

コメント

ままり

嬉しいと思いますよ💕

ママリ🔰

何ヶ月遅れてもお祝いされるのはとても嬉しいです🤍

遅くなんてないですよ❤️
遅くなったけど落ち着いたからお祝いさせてね、って伝えたらいいと思います!
誰かにそんな愛のこもった20歳のお祝いして貰えるって羨ましいなぁー!

いいじゃないですか〜!😍💓

絶対喜んでもらえますよ☺️✨私だったらめちゃくちゃ嬉しいです😊
ハタチっていう記念すべき年に子供が産まれるってダブルでおめでたいですね💓

はじめてのママリ🔰

すごい素敵です😳❤️
20歳の誕生日、おめでたい区切りだし
いつお祝いされても嬉しいですよ😆❤️

🤍🤞

まとめてですみません🙇‍♀️
みなさん優しいコメントありがとうございます😭
せっかくのはたちなので遅めのお祝いします💗