※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

好きなアーティストのクリスマスライブ応募を迷っています。3歳の娘とクリスマスを一緒に過ごしたいけど、応募しても当たるか分からない💦

大した質問ではないです💦批判などはやめていただきたいです...好きなアーティストのクリスマスライブ応募するかとっても迷ってます。3歳になる娘、クリスマスに家にいないお母さんなんて嫌ですよね...まあ応募しても当たるかはわからないんですけど💦

コメント

ゴーヤママ

クリスマスイブもあるので良いのでは?😋
私はママの息抜き大切だと思います!でも今年ならコロナ怖いので見送ります!!!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!💦 たしかにコロナちょっと怖いですよね😭😭

• 10月2日

クリスマスってそんなに重要なイベントですか?笑
子供が誕生日がクリスマスなので、クリスマスなんて何もしてないです笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

いろいろ考えてしまってました笑笑

• 10月2日
🐥

毎年のことではないし仕事などでクリスマス一緒にいれない方もいるし全然いいと思います😆👍子供からしたら日付にはこだわらないかと、、!クリスマスの振替日があったら全然大丈夫ですよ🥺👍

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月2日
かぼちゃ

全然ありだと思います🙆‍♀️✨
旦那さんの理解があって、振替で出来るなら良いんじゃないでしょうか。
私ならですか、夫や子どもが当日に拘りがあるなら諦めますが、そうじゃないならライブ行きたいです😆

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがたいことに、夫は行っておいでと言ってくれています😭💕 ありがとうございます😊

• 10月2日

大丈夫、大人になって覚えていないですよ笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます☺️

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

ここで質問したら賛成的な意見多いですが、ひとつ思うことは、これを旦那に置き換えたらどうなんだろうと思いました。

きっと批判の声が多数出るんだろうなと思いました。

あまり回答になっていないかもしれませんが。

• ママリ🔰

ママリ🔰

確かにそうかもしれませんね💦

• 10月2日
ママリ

3歳ならまだ覚えてないしクリスマスもあまり理解できてなさそうです🤣旦那さんがいいと言うならありです!

なつみ

誕生日だとさすがに…と思いますが、クリスマスイブは子供にとって特別なわけではないのでいいと思います☺️
ただ、コロナ関係で最近イベントなどニュースになってるものも多いので、感染対策がばっちりかや、クリスマスのコロナの人数によってはキャンセルするかもっていう前提でチケット取るかなと思います💦💦

おもち

わたしは旦那にそれをされたら
はぁ?となってしまうので
わたしならいかないです。
旦那様にいいよと言われても…..😭

3歳ならまだ物心着く前なので大丈夫だと思います😊

私は小学校上がってから、母親がクリスマスの日にパチンコに遊びに行っちゃって父と2人のクリスマスで悲しかった記憶はありますが、子供の記憶もまだハッキリしない年齢なら大丈夫かと🙂