※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキロン
妊娠・出産

最終生理開始日から着床出血か生理か不安で、周期が28日で、不規則な血の出方で悩んでいます。

はじめまして 着床出血?生理?なのか
分からなくて質問させて下さい。
最終生理開始日が 4/3で
4/15と4/22に ゴムなし外出しで 性交しました。
次の生理予定日は 4/30なのですが
26日に トイレットペーパーに茶色い血がついたので 生理が来ると思い ナプキンをしたのですが それ1度限りで 28日 30日 に トイレットペーパーに水で薄めたような 薄いピンクの血?が 1回だけつきました。 5/1の今日は また 1度だけ 薄いピンク色がついて 腰痛が かなりひどく 頭痛もしてるのに
いつもの生理が来ません。周期は28日でずれることがあまりなく 今日は 29日目です。 ピンク色のは着床出血なのでしょうか?

コメント

トゥルルン

一人目の時に、ピンクではなかったですが、私も生理予定日前に少量の出血と頭痛がありました。

生理予定日の二週間前頃に避妊してないのなら、可能性あるかと思います。

一週間して生理が来なければ、一度検査薬を試してみるといいかと思います。

アキロン

回答ありがとうございます。
ピンクではなかったのですねー!
来週までに 生理が来なかったら
検査してみようと思います。