※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
産婦人科・小児科

昨日の予防接種後、嘔吐あり。今日は機嫌悪く、熱っぽいが熱はなし。寝ていて心配です。

昨日3ヶ月の2回目の予防接種をしました!
昨日は少し嘔吐があり、
今日はご機嫌で機嫌かと思ったら昼から
ぐずぐずし始めて少し熱っぽくて
熱はありませんでした!
ミルクをお昼に飲んでからすぐに寝ました!
そこから今まで
ずっと寝ています。4時間くらい寝てます、、💦
いつもはそんなに寝ません、、
ちなみに昨日の予防接種でめっちゃギャン泣きしました。
心配です(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

熱もなく、その後嘔吐もなかったらただ単に疲れとかで寝てるのかな?と思いました‪💡‬

わたしも今月2回目の予防接種控えてます!心して行ってきます✊

  • もな

    もな

    めっちゃねます( ˇωˇ )
    びっくりですww
    おお!
    母親は辛いですよね😢
    がんばって💪

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの息子も昼間そんなに寝ないので、寝たらちょっと焦るかもしれないです😂✊

    こっちが何するってないんですけどねw見てるの辛いですよね💦

    • 10月2日