
トヨタのNOAH ダブルバイビーのボディに傷と凹みができた。修理は12万弱で4日かかる。他の方法や費用を知りたい。
トヨタのNOAH ダブルバイビーのブラッキッシュアゲハで、左側の全方のボディ【助手席のドア側よりさらに前】が台風で何かが当たり、白くかすり傷がつき、500円玉程の凹みが出来てしまいました。
トヨタで見積もりを出してもらったら、バンパーを外したりして塗装をするから4日ぐらい預かりで、12万弱とのこと。
当方、6月に購入したばかりなので、新車同様でやると〜ということでそのお値段となりました。
ブラッキッシュアゲハで傷と凹みを修理したことがある方、おいくらぐらいで出来ましたか?
塗装しなくてもキレイに目立たない方法とかあったりしますか?
地元の車屋さんで見積もりをとってもらおうかどうか悩んでいます。
- はらぺこあおむち🐛(7歳)

はらぺこあおむち🐛
追記です。
拾い画ですが、この位置に500円玉ぐらいの凹みでその中に白く傷がこのように付いています。

Amiii
台風での被害なら
保険から出ませんか?
-
はらぺこあおむち🐛
車の任意保険からでしょうか?🤔- 10月2日
-
Amiii
車か家の保険からです😄
- 10月3日

とかげ
位置はフロントフェンダーですかね?
塗装のハゲが無ければ、デントリペアという方法があります。
500円くらいの大きさなら大きいから難しいと言われるかもしれませんが…💦
施工できるお店が少ないかなとは思いますが、お住まいの近くでお店あればとりあえず見てもらったらいいと思います!☺️
-
はらぺこあおむち🐛
ありがとうございます。とりあえずは月曜日に地元の車屋さんが板金もやっているようなのでそちらで見積もりをしてもらおうと思います。
これからスタットレスタイヤも買いたいので出費が痛いです😭- 10月2日
-
とかげ
いい具合に修理できたらいいですね☺️
スタッドレスは痛い出費ですよね〜😭でも無きゃ困るし😭安すぎるの買っても怖いし😭車って必須ですけどお金かかりますよね(笑)- 10月2日
コメント