※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡omtro
ココロ・悩み

36歳の女性が婚活中で、アプリで知り合った男性について相談しています。男性は職が安定しておらず、EXILEのファンであり、LINEのアイコンもEXILEです。まだ会っていない状況で、どう思うか悩んでいます。

婚活中でアプリを使用しているんですが、皆さん判断お願いします。
私36歳で2個下。見た目は大人しそうです。
ひかかる所
•職を転々としてる。(地元は兵庫だけど京都、滋賀etc)
今は滋賀で落ち着いて4年目。
・アプリを無料でできる期間が○日だからLINE教えてほしいといわれたのでLINE交換したが、その日が過ぎても退会してなかった。
•EXILEが好きでファンクラブも入っていて、ライブにも行っている。
LINEのアイコンもEXILE。

上記の男性どう思いますか??
まだ会ってないんですが、、、会うか悩んでます。

コメント

葵

個人的にはアウトです😅
アプリの無料期間を理由に連絡先交換したなら、ちゃんと期間で退会してないと信用出来ないです😭
同じ理由で結構複数の女の子と連絡先交換してそう😇
♡omtroさんが会おうと思うポイントにもよると思いますが…。

• ♡omtro

♡omtro

アウトですよね。
    嘘つかず、LINE教えて欲しいって言ってくれたらいいのに、それが作戦なんでしょうね。会おうと思うポイントはせっかくマッチしたからくらいなので辞めておきます😭

• 10月2日
Yu-mama

私ならなしですね!
本気で結婚考えてるなら、アプリの無料期間を理由に連絡先を聞いてくるのは本気度が感じられないからです。

• ♡omtro

♡omtro

やはり、なしですよね。
    無料だとかそんな理由なく、普通に聞いてくれたら良かったんですがね。アプリでまだ遊びたいって感じなんでしょうね😂

• 10月2日
  • Yu-mama

Yu-mama

お節介かもしれませんがアプリより地元の新聞広告とかに載ってるような結婚相談所で相手を見つけたらどうでしょうか?そのほうが早くお相手見つかると思いますよ☺️

• 10月2日
  • ♡omtro

♡omtro

全然お節介ではないですよ!むしろありがたいです🥲
    結婚相談所だと確かに早く見つかりそうですね!頑張ります😌

• 10月2日
  • Yu-mama

Yu-mama

結婚する意思があるしある程度条件は絞れるので見つかりますね!
    私の友達も色々婚活していて結婚相談所に入会して半年ぐらいで相手を見つけて結婚しましたよ💕
    いい人に巡り会えますように🥰

• 10月2日
  • ♡omtro

♡omtro

お友達も半年で相手見つけられたんですね😊結婚相談所はお互い結婚を目標に活動しますし、安心して始められそうです!!
    お陰でいい人に巡り会える気がします(^O^)/

• 10月2日
  • Yu-mama

Yu-mama

グッドアンサーありがとうございます!

• 10月3日
🔰

なしですね。
無料でできる期間が◯日だからと言っているのがケチくさいし
まだまだ遊べる人探してる感じがします😣
退会してないのも婚活アプリで上手いこと言ってヤレる人探してそう。
職を転々としてるのも頼りない感じがするし。

• ♡omtro

♡omtro

確かにケチくさいですね😂
    退会するからといいながらしてないのがそんな感じしますよね。転職も理由によるだろうけど、転々としてるのは気になりますし、会うのはやめて次いきます!

• 10月2日
ドレミファ♪

無料でできるーの下り
で相手に早くLINE聞く魂胆が丸見え

例えばあったらせっかく会ったんだからエッチしようーって言われそう

でいたしたら彼の中では試合終了
まぁ年齢的にウブではないだろうから遊び半分ならいいかも
例えば上手くいっても中々結婚ではなく付き合い期間無駄に長くなると妊娠も遠退くので😅

婚活からのお子さん考えてるならもう少し慎重にしたいですね

• ♡omtro

♡omtro

そうですよね!
    例えばの話は絶対嫌なので
    無駄な時間はないので慎重にいきたいと思います🥲的確なアドバイスありがとうございます!

• 10月2日

EXILEファンの方すみません、
EXILEファンてところで、
イケイケの兄さん想像してしまってやめます笑。
付き合うならありですが、結婚は怖いです😂❤️

• ♡omtro

♡omtro

分かります。
    私も勝手なイメージで申し訳ないんですが、同じ想像してしまいます。😂

• 10月2日