※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子どもの食事について相談です。今日はお米を食べる気がせず、夕食をパスタにしようか迷っています。子どもにとって1日お米を食べないのは良くないでしょうか?皆さんは1日お米を食べない日がありますか?

2歳の子どものごはんについて相談させてください!
今朝はパン+野菜(子どもはほとんど食べず💦)、お昼は焼きそば(ほぼ完食)にしたのですが、夕ご飯をどうしようかなと考えているのですが、私自身が今日はお米を食べる気にならず、、、💦パスタにしようかなと思いましたが、必ず1日のうちどこかはお米を食べるようにしていたので、3食ともお米なしは大人は構わないとしても子どもにはあまり良くないのかな?!私の勝手な都合すぎる?😅
いや、考えすぎかな、、、となんだかモヤモヤしてしまいます💦

みなさんは、丸一日お米を食べない日は結構ありますか?

コメント

こるん

子供はよくありますよー!
出したところで手もつけないとかがほとんどなんですが。
おかず食いだと普通にあります。
しかも炭水化物はパスタでとれるなら問題なしですね😏

とうあ

丸一日ご飯を食べない日は、あまりないです。たまになら、ご飯食べない日があってもいいと思います!

deleted user

主食が米じゃない国もいっぱいあるので全然気にしません🤣

ひかり

全然ありだと思います😊

私がパン、麺大好きなのですが、体質的に3食食べると不調になるので避けていますが、

体調大丈夫なら、全然問題ないと思いますよ☺️