※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
家族・旦那

冷めてるけどさらに冷めました。2回目のワクチンの次の日、旦那が日曜…

冷めてるけどさらに冷めました。
2回目のワクチンの次の日、旦那が日曜の当番だったので、代われるかな?って聞いたら、大丈夫でしょって言われました。
自分は次の日有給とるって言ってるのに、わたしは大丈夫らしいです。
熱出てもだるくても家事育児しろってことですね。はい、分かりました。
あーもーほんと嫌いだな😇

コメント

S

熱出たら俺がやるから良いよってことでしょ?って言い張ってすごい体調悪そうにして寝込みましょう!

  • P

    P

    自分のことしか考えてなくて呆れました😅
    実家に帰ることにしました!

    • 10月2日
ママリ

私は逆でしたー。
私が医療従事者なので先に摂取し終えたのですが、
2回目ワクチンの翌日、38.7度のなか
子供がアデノウイルスになり小児科に連れていきました💔
死ぬかと思いましたが、仕事早退してくれず。

旦那はいま1回目ワクチンの翌日ですが
腕痛い、上がらないとうるさいです💔
こりゃ2回目も相当腹立ちますわ💔

  • P

    P

    それは大変でしたね🥲
    男って痛みに弱すぎですよね!

    • 10月2日
まめ大福

私が具合が悪い時の対応で散々嫌気がさしているので
私は最初から旦那をあてにせず、実家に帰ってきました
自業自得なのに、帰る日が近づくと「本当に帰っちゃうの?」とかうざすぎです😓

  • P

    P

    母に言ったら帰ってきなと言われたので、ワクチン打ったら実家に帰ることにしました😊
    うちも育児しないくせに、実家帰るって言うといい顔しないので腹立ちます。

    • 10月2日