※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

40週前期破水し、病院に入院。子宮口1センチ、陣痛なし。破水から6時間経過、何も変化なし。同じ経験の方、陣痛はいつ来ましたか?

40週 前期破水しました

尿漏れのようにチョロチョロとしか出てないんですが、病院に電話しすぐ入院しました!

検診の結果、子宮口が1センチしか開いてなく、陣痛も来てないので部屋でモニターをつけてゆっくりしてます。

同じような経験の方、その後陣痛が来て、どれくらいで赤ちゃん産まれましたか?

今の所破水から6時間経過しましたが、何も変化なしです。

コメント

shushu

わたしも前期破水で入院しました。
記憶が定かではないのですが破水してから3、4時間程で陣痛が始まり、7、8時間程で生まれました。
母子手帳に分娩時間12時間36分と書いてありました😊

どちらにしても破水してますし、もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
無事に会えますように祈っております✨

• mii

mii

分娩時間は破水から数えるんですね!😳
    硬いから予定日過ぎると言われていたので、びっくりです笑
    ありがとうございます😊

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

うえ2人が、破水でした!破水後、横になったり、ゆっくりはなく、生まれるように産院の階段を昇り降りしたり、バランスボールでとびはねたりと運動しましたた!!助産師さんもかなりスパルタで陣痛くるまで動いてね〜って感じでした՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞そして破水後から4時間で痛みだしました!!まだまだ我慢できる程度でしたが痛くても休みながら運動したりして生まれたのは破水後から7時間後でした!2人目も同じ感じで破水後からは4時間で産まれました!

• mii

mii

助産師さんから、階段登りしようと言われ、してきました!痛み出したらいいんですが、まだ痛む気配ないです😂
    夜中に痛み出す人多いから〜と言われたので動きながら待ちたいです😊

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ってください♥️♥️

• 10月2日
おはぎ

同じく前期破水でした。
朝破水から入院し、夜中に陣痛が来ましたが子宮口が1.2センチとかで翌朝に促進剤打ちました。
分娩時間は12時間半でした!

• mii

mii

今日陣痛が来てくれたらいいんですが😂
    赤ちゃんに明日に会えたらいいなと思いながら階段登り頑張ります💪

• 10月2日
  • おはぎ

おはぎ

夜中にでも来そうですね😊
    明日会えるって不思議ですよねー!楽しみですね😚頑張ってください!✨

• 10月2日
  • mii

mii

予定日過ぎると言われていたので不思議な感じです😂
    ありがとうございます💗頑張ります

• 10月2日

私は高位破水しました。
朝8時くらいに高位破水して病院に行き
15時頃に本陣痛が始まって
18時半に産まれました😊

• mii

mii

破水した日に産まれたんですね! 私も動きながら陣痛待ちたいです👌

• 10月2日

私は夜中破水して、9時間後くらいからなんか痛いな?っていうのが始まりました☺️そこから30時間後に生まれました😂
赤ちゃんに会えるの楽しみですねー❤️

• mii

mii

陣痛がどんな感じか分からず、ピキピキ痛いなぁってゆうのはあるんですが、なんなんだろうと思いながら、階段登りしてます😂
    楽しみです!ありがとうございます💗

• 10月2日
ᓚᘏᗢ

38wで前期破水して丸一日陣痛待ちましたが来なくて次の日錠剤の促進剤飲んでも微弱陣痛のままでその次の日に緊急帝王切開で産みました!

• mii

mii

破水から3日後に赤ちゃん会えたんですね🤍
    陣痛が全く来る気配ないので、動きながら待ちます!😂
    明日には会えたらいいななんて思ってます😂

• 10月2日
ぺたろん

私も2人とも破水からでした😅
1人目は32週で、5日後に生まれましたが、2人目は37週で少し破水したと思ったら15分くらいですぐ陣痛きて、1時間しないくらいで生まれました🥺

• mii

mii

早くてびっくりしました!
    まだ陣痛来てないので、動きながら待ちたいです💪

• 10月2日