※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ずっとルナルナを使っていましたが、ラルーンの方が正確だとママリでみ…

ずっとルナルナを使っていましたが、ラルーンの方が正確だとママリでみかけて、データを移してみました。

ルナルナでは排卵14日、生理29日でしたが、
ラルーンでは排卵17日、生理2日と少しの誤差でした。

多嚢胞で無排卵と言われていて、次の生理からクロミッド飲みます。

今月ひさびさに排卵痛があり、もしかしたら排卵したのかなぁとちょっと期待しています。

18日から伸びおり、19日に痛めの排卵痛あり、21日頃伸びおりが止まりました。
そこからチクチクする痛みがたびたびあったりしていて、生理痛みたいな鈍痛もあったりしていて、生理くるんだろうなと思っています。

しかし昨夜は子宮が攣るような地味な痛みがあり、今朝から伸び織がではじめています。

基礎体温はなんとも言えない感じですが、昨日はフライングで陰性でした。

体がぽかぽかして火照っていて、いつも生理前に胸が痛いくらい張るのに全く張りません。

これって可能性ありますかね…??
タイミングは1回しかとれなかったので期待はしていなかったのですが、いつもと違う様子にソワソワしてます😭

コメント