※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

【愚痴】体調不良の夫にイライラ。離婚しそうなくらい冷めました。先週…

【愚痴】
体調不良の夫にイライラ。離婚しそうなくらい冷めました。
先週から38度以上の発熱が1週間続き、PCR検査も3回もしましたが陰性。
その間もちろん私や子供たちも学校休み、どこにも出かけない、家中消毒だらけ、子供もストレスかかりまくり私の職場にも迷惑かけました。

今日大学病院で検査したところ、何かの感染症だと。
1週間前に原木椎茸を加熱不十分で食べたのでそれが原因かもしれないなどといっており、怒りが爆発しそうです。
まだ血液検査結果ははっきりしませんが。

なぜ、このご時世発熱に気をつけないといけないのに不注意で椎茸をたべるのか?
自覚のない夫の行動にキレそうです。
今回疲れすぎて、離婚まで考えています。
愚痴を聞いてくださってありがとうございました。

コメント

ママ

椎茸は食中毒ならともかく発熱するかなんて分からないし仕方ないと思います💧
でも私もかなり体調には気をつけてるのに旦那がそこまでじゃなくすぐ風邪ひいたりするので心配通り越してイライラするのはわかります!

• かな

かな

ご返信遅くなり申し訳ありません。
    自分もイライラしていて酷い書き方をしてしまい反省しています。
    アドバイスいただきありがとうございました。

• 10月11日
にこ

椎茸が原因で発熱するなんて椎茸食べるときに誰も思わなくないですか?💦
たしかにコロナのせいで体調崩したら大変な目に合いますけど旦那さんに対しての思いやりや心配が皆無ですよね💦離婚でいいと思います。

• かな

かな

ご返信遅くなり申し訳ありません。
    自分もイライラしていて酷い書き方をしてしまい反省しています。
    アドバイスいただきありがとうございました。

• 10月11日