※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

20週から体重増加中。食事気をつけるが食べたいもの食べたい。夜は量減らし運動頑張りたい。運動のYouTube動画を教えてください。

20週からずっと体重が大幅に増え続けています🥶

アプリからも気を付けろって言われちゃいました😂

食事に気をつけないのは分かるけど
やっぱり食べたいもの食べたい😂

夜は量減らしたり米抜くと寝る時お腹空きすぎるし🥺
なので夜はご飯を抑えつつ運動を頑張ろう🤰
恐ろしいグラフ📈です…
病気にも難産にもなりたくないし頑張ろう🥺

なのでおすすめの運動、YouTubeあれば教えてください🥲

コメント

deleted user

私も妊娠発覚後、食欲が凄く
かなり太りました😅もう少しの体重の増えるペースを落としてと言われました😅軽く家の周りを散歩したりお菓子を減らしました😅 今では
後期に入りつわりで体重全然増えません😊

  • N

    N

    後期つわりも怖いですね😂
    増えないのは良いけどつわりは嫌ですね😂
    次の検診で流石に一気に増えすぎって言われるかなって覚悟してます🥶
    前回は赤ちゃんも急激に成長したみたいで触れられませんでした🤣
    食べすぎで赤ちゃんも太ったかな🙄笑
    ウォーキングが1番ですかね!気分転換にもなるし!
    ただ日中暑いしタイミング難しいですよね🥲

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も食べ過ぎて体重増加した時の
    検診で赤ちゃん大きいねと言われました。もしかしたら食べ過ぎて赤ちゃん大きくなり過ぎた?と思いました😂今は標準くらいで何も言われてないです。

    • 10月2日
  • N

    N

    やっぱ食べすぎ関係あるんですかね😳
    糖分は大きくするって聞きますよね🤭
    控えなきゃと思いつつ甘いもの欲しちゃいますね🤣

    • 10月2日
ママリ

私も毎回気を付けろとアプリで怒られてますがもう無理です😂
気をつけていようが体重は右上がりで止まらないしもう諦めてます😂

先生には10分でも歩くといいよと言われました😳

  • N

    N

    アプリにも怒られて、そのうち先生にも怒られちゃいますよね😂
    甘いものだけ極力控えて、ウォーキング頑張ります🥲

    • 10月2日