※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみっち
妊娠・出産

エルゴの抱っこ紐を使っていた妊婦の方へ。何ヶ月まで使っていましたか?お腹が大きくなると使いづらいですか?おんぶか抱っこかも教えてください。

エルゴの抱っこ紐持ってる方〜!そして妊娠中に使ってた方〜!何ヶ月くらいまで使ってましたか❓やっぱお腹おっきくなるとあまり使わない方がいいですかね⁇💦
ちなみにおんぶか抱っこどっちで使ってましたか?

みなさんどうだったか教えてください😗

コメント

s2anan

主様💗

お腹大きくなる前からやめてました!( ^ω^ )

初期が1番流れやすいと思いましたし、いつまでとかではなくて、抱っこ紐しちゃうとどうしても長時間気を許しちゃうので、あんまりしないほうがいいですよ💗

お腹の赤ちゃんは授かりものです💗大事にしてあげてください💗

上の子はおっぱい以外は、短い時間しか抱っこしないほうがいいですよ💗長時間の時にはパパって決めると、あとあとパパにめっちゃなついてくれるので臨月まえとか、上の子の育児が楽になります!
慣れるまでは泣きますが、そこはこらえて抱っこ紐控えてみてください💗

お腹が大きくなる前の初期でやめましたよ。
腰に負担かけるのは良くないし。
妊娠発覚したあと、一回か二回使った程度です。

エリナ

妊娠した時点で産院から禁止と言われました😧
何かあって入院とかになる方が困りますし、あまり使わない方がいい気がします😭💕