※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
妊娠・出産

妊娠中の不安や痛み、体重増加について相談です。

経産婦は予定日より早く生まれるなんか言うたのはどこのどいつだ🙄🙄と言いたくなる今日この頃🙄🙄🙄

何しても生まれない、、、前駆陣痛あるけど本陣痛までの痛みじゃない

毎日4時間歩いて、スクワット、掃除諸々もしてんのに何故だ…………
逆流性食道炎で食べてないのに体重だけが増えていく……

コメント

2人目は1人目より遅かったし、予定日超えました😂

ままり

分かりますー😂うちは2人とも予定日超過しましたが下の子の方が遅かったです!前駆陣痛すらなかったです🤣開き直って最後は好きなもの食べてました🍰
ただ下の子の時はお産の進み自体は早くて、我慢できる程度の微弱陣痛で子宮口6cmまで開いたので、あれ?と思ったら早めの連絡をおすすめします😂

3人ママ☆

私は2人目、3人目…と出産のたびに2日ずつ遅くなっていきました😂3人ともに予定日超過でした😂👶

ぽん

私も二人目は予定日越えました。

出産時も、子宮口が8㌢から全然進まず、促進剤。一人目よりも出産まで長くて、二人目早い楽説は嘘だと思いました😭

ママリ

ほんとにわかりますーー!!!🤣🤣🤣
早く出てくるかな?って期待してるのに全然出てきません(笑)

ちょね

今日予定日なのですが陣痛来る気がしないです😂‼︎
37週あたりから今週くるかもって検診のたびに言われ前駆陣通はあるものの本陣痛につながらず、、笑
早く会いたいですよね😂そして体を軽くしたい‼︎笑