※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
ココロ・悩み

妊娠中で夜に不安を感じることがあります。娘たちの将来や健康を心配し、共感を求めています。

夜だからでしょうか、、、
妊娠中の情緒不安定だからでしょうか、、、

隣で寝ている娘たちを見ては、いつか誘拐されたらどうしようとか事故に遭ったらどうしようとか不安に襲われる時があります😭💦
悲しくて不安で一人で勝手に泣いてる時もあります笑
健康に元気に育って欲しい
一生笑って過ごして欲しい
いつだって親の願いは我が子の幸せなんだなって思います🥲
不安で眠れないからどなたか共感してくれたら嬉しいなぁ😭

コメント

🕊

わかります🥲
何か病気になって居なくなっちゃったらとか考えて不安になったり🥲

  • いぬ

    いぬ

    共感してもらえて嬉しいです🥲
    病気になってしまったり、交通事故とかで、、とか考えただけで悲しくて不安で😭
    無駄に起きてるからこんなこと考えちゃうんですよねきっと💦笑

    • 10月2日
jun

色々考えてしまいますよね😣

  • いぬ

    いぬ

    考えちゃいます😭
    お互い何も考えずに寝たいですね😂

    • 10月2日
  • jun

    jun

    なるべく無で寝たいものですね

    • 10月3日