※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

腰とお尻の痛みが毎回ある。切迫で入院も経験。経産婦で電話タイミング難しい。痛みが我慢できない時に電話すべきか。

今のところはそんなに痛みは強くないので
前駆の感じですが毎回同じ腰の痛みとお尻の痛みと張りがあるので今はかってみてます、、、
切迫で入院もしてたし
経産婦ってのもあって電話のタイミング難しい、、、
もう少し我慢できないくらい痛くなったら
電話した方がいいのかなぁ、、、

コメント

まる子。

経産婦さんですし一度産院に電話する方がいいかもです♡
私も我慢出来る痛みで気付いたら5分間隔ですぐに来てくださいと言われたので😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そのあとすぐ陣痛やお産に
    繋がりましたか??😊

    • 10月2日
  • まる子。

    まる子。

    夜中1時頃に病院に着き、陣痛がいい感じにきてるから即入院で4時頃に出産しました♡
    子宮口6センチと言われてすぐに全開になったので経産婦の進みが早いと言うのが分かりました🤣

    • 10月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めちゃくちゃ親孝行なお産ですね😍♡
    1人目の時お産が進むのが早かったので
    今回ももし早く進むなら電話しないと、、、と思いながらも
    なかなか電話するのに決断が😅笑

    • 10月2日
  • まる子。

    まる子。

    帰されるというパターンもありますしね😅
    1人目のお子さん、お産が早く進んだのであれば尚更電話した方がいいかもですよ😆

    • 10月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1人目の時にに朝、一度帰されて
    夕方過ぎから一気に進み、
    結局その日の夜に出産はする形になりました😅
    今の所も継続的なので
    もう少し継続しそうなら
    一度連絡してみます☺️

    • 10月2日
はじめてのママリ

あの後そのままお産になり
8時辺りで次女が誕生しました♡
ありがとうございました😊♡