※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
家族・旦那

なんでお酒作りながら他人の子供も面倒みないといけないんですか?年下だ…

なんでお酒作りながら他人の子供も面倒みないといけないんですか?
年下だからそれが当たり前なんですか?
私は奴隷ですか?私をなんだと思ってんのかな?
そんなんじゃ俺(旦那)の先輩に嫌われるよ、年下なんだから酒作りながら先輩の子供見るの当たり前でしょって言われたんだけど、なんの気してんのかな?
今、令和なんだけど。昭和と勘違いしてるバカ旦那どうにかしてほしい。お前の当たり前うちには通用しないんだわ。
逆にこれって当たり前なのかな?2歳(息子)と3歳(先輩の子供)しかも先輩子供初めましてなんだけど、それ見ろと。
しかも先輩の奥さんもいるのに見んの?
これ普通なの?自分おかしいのかな?笑
はぁーやってらんねー。離婚したい♡
離婚しても子供十分に養えるからうちはいつでも離婚OK😝
自分の親離婚してるからなるべく離婚は避けたいけど一生こんなことしないといけないなら離婚したい🤢🤢🤢
世の中の旦那はどんな感じなのか知りたいです、教えてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなこと言われたこともないですし、むしろ私が飲んでると作ってくれて子守りもしてくれて友達とゆっくり話させてくれますよ!

はれ

うちの旦那は
私の友達の子と
自分の子みて
私と友達で
ゆっくりさせてくれます🥺

283

旦那さんも先輩も先輩の奥さんもおかしいですねー😅

• ゆうか

ゆうか

おかしいです。
    特に旦那がそれが当たり前って思っていて…

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

え?
むしろ、先輩の奥様は何してるんでしょうか🤔!
旦那の先輩に嫌われても痛くも痒くもないって感じですよね🤣🤣

ぽんたろう

年下なんだからっていう考えにびっくりです😳それ言うなら先輩はなにしてるんですか?親なんだから子どもみるの当たり前なのでは?😇
旦那さんも先輩もその奥さんもおかしいです!!!

• ゆうか

ゆうか

おかしいですよね。

• 10月2日
ママリ

歳下だから??
いや、ホステスじゃないですけど!?自分の飲み物くらい自分で作れ!
ヤンチャな感じの人達ですか?🙄無理です。来なくて良い。
旦那の先輩?に会っても全然優しいし、というか先輩後輩って感じじゃない。私も少しくらいの歳上は関係ないし、飲むにしても店に行くしかないから作ることがない。そして私他人の子供は得意じゃないので旦那の方がめっちゃ遊んでくれると思います。

• ゆうか

ゆうか

上下関係しっかりしてないと怒る旦那です。
    しかも先輩夫婦40代です。

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

価値観それぞれでしょうけど、上下関係しっかりしてるなら先輩の方は何してくれてるんでしょうか?まさかもてなされてるだけじゃないですよね?
    寧ろもてなして当たり前なのでは。
    常識なさそうだし、私なら家に来るのもお断りです😑
    何の先輩なのか知りませんが付き合いを遠慮させていただきます😑

• 10月2日
なっちょ

旦那さんの先輩に嫌われたところで、ゆうかさん自身は痛くも痒くもなくないですか?😳
むしろそんな非常識な人たちに好かれたくないし。

うちはそもそも子どもいる席で飲酒しないのでなんとも言えませんが、子連れで集まるなら自分の子どもは自分で見る、が私にとっても夫にとっても「当たり前」です😅

• ゆうか

ゆうか

私は別になんとも思わないです!
    私も自分の子供見るのが当たり前だと思ってますが、旦那はそれを当たり前と思ってないようです。なんなら他人の子供も見るのが当たり前と思ってるようです。

• 10月2日